SSブログ

障子アスレチック [はち]

(↓オンマウスで画像が変わります)


跳んで!びょん!


くぐって!びよーん!


大暴れ。

10.9.30 337_R.jpg
やっほーい!

そして嵐は去ってゆきました。



楽しそうですね~。

さてと、いい具合に紙が剥がれたし、
障子張り替えしようかな。笑


banner_01.gif
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

ayafk

お手伝いご苦労様です(笑)
by ayafk (2010-10-10 13:53) 

ぱだおくん

楽しそうですね~(^▽^笑)
穴をいっぱい開けるともっと
はしゃぎそうですね。

by ぱだおくん (2010-10-10 17:44) 

くろすけ

おっほーー
素晴らしい躍動感~
何度も、丸見えのマル秘部分見ちゃってごめんなさいww
たのしそうな嵐!! ばんざーい わはは
by くろすけ (2010-10-10 21:53) 

PylorI

障子の骨は折れませんでしたか?
by PylorI (2010-10-11 04:17) 

花火師

うちの子達では障子戸そのものが破壊されそうです
by 花火師 (2010-10-11 04:22) 

tenten

お手伝いですね。
by tenten (2010-10-11 09:11) 

manekiuri

毎年恒例の障子張替えですかー
今年の助手は はっちゃんですね。^^
これで、楽しさをオボエテ^^;
すぐに剥がされないように・・・^^;
by manekiuri (2010-10-11 11:11) 

TAKUMA

これはキモチいいでしょ~。
年に一回くらいやらせてもらえるのかな?。
まるちゃんがやると枠が折れたかも(汗)
by TAKUMA (2010-10-11 15:41) 

こんとらばっそ

体育の日らしいイベントですね。
楽しそう・・・
by こんとらばっそ (2010-10-11 19:08) 

Rae

2枚目のはちさんの右手にうっとり❤ですww
楽しそうですね、はちさん♪
by Rae (2010-10-11 20:50) 

funchan

上手に潜れるものですね〜はちちゃん!
まるで泳いでいるかのような滑らかな動きが
よく撮れていますねー、ヤヨさんナイス!!
by funchan (2010-10-11 20:52) 

ヤヨ

> ayafk さんへ
がんばっております。笑

> ぱだおくん さんへ
自分でもっと穴をあけてくれるかなと思ったのですが
そうでもなかったですね~。^^

>くろすけ さんへ
こんな嵐も大歓迎です。笑
丸秘部分、うまい具合にボケてますでしょ?^m^もふ

> PylorI さんへ
大丈夫でしたよ~^^

> 花火師さんへ
いやいやまるが大丈夫だったんですから
きっとアトムくんたちも大丈夫ですよ!

>tenten さんへ
こういう時だけ熱心です。笑

> manekiuri さんへ
障子=破れてもぐれるってイメージがあるようで、
張り替えたあとも、もぐろうとしてくれて焦りました。
でも、まだ破られてはおりません!^^b

>TAKUMAさんへ
そうですね~だいたい年1回です^^
まるもちらっと映ってるんですよ!
でも、上手に遊んでくれたので
破壊には至りませんでした。笑。セーフ!

>こんとらばっそさんへ
あ、ほんとだ。
体育の日にもはまってますね!

> Rae さんへ
見事なパーでしょ?笑
はっちゃんの手は本当に器用です。

>funchan さんへ
きっとこういう動き、ビータちゃんも得意でしょうね~
にょろにょろ期だから。笑

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2010-10-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災害救助猫まる4年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。