SSブログ

災害救助猫 [まる&はち]

10.9.30 250_R.jpg
「誰か~!誰かいませんか~~~!」




「いないか・・・」
10.9.30 252_R.jpg





障子の張り替えをしたので
ひと遊び。

banner_01.gif
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

MORIHANA

救助に向かったはずが、気づいたら、
壊し屋になってたりして(笑
斜めに立てかけてある障子、ダイブしたら、
あっという間に大穴が開きそうで、みているだけで
なんだか、どきどきしちゃいます。
by MORIHANA (2010-10-08 16:54) 

funchan

わーなんかドキドキします(^_^;A
ずぶっずぶって歩いたら気持よさそう〜
ってわたしも思ってしまいました(笑)
猫が踏んでも大丈夫な素材のですか?
by funchan (2010-10-08 18:51) 

くろすけ

たのしいあそび^^
そこは、はっちゃん障子紙やぶって
登場してほしかったなー
「おいっ 諦めんの早いよ」て
突っ込み入れながらww
by くろすけ (2010-10-08 23:37) 

花火師

ヤバい!おいらも張り替えしないと行けないんだった
by 花火師 (2010-10-09 00:31) 

marimo

うはは~
はっちゃん貼りかえたばかりの障子から
ガバっと突き破って出てきたらビデオ大賞もらえたかも!
by marimo (2010-10-09 09:30) 

ヨンタロー♀

海猿みたいだにゃ。
こういう場合は、何ねこでしょうね?
海じゃないし、陸猫??
最近、地震が多いから、まるちゃんが出動するようなことがあったら困りますね。
by ヨンタロー♀ (2010-10-09 10:04) 

小藍

はっちゃん無事に救出されてよかったね~^^

by 小藍 (2010-10-09 18:31) 

こんとらばっそ

ははは、はっちゃん、救出されたのかな?

by こんとらばっそ (2010-10-09 20:47) 

Rae

あははw
まるちゃん、ちゃんと探してくださいね―――!www
by Rae (2010-10-09 22:29) 

フサヲ

お、(。^ ^)゛
お手伝い、はかどってますね ヽ(。^ ^。)ノ
(こういった状況を、我が家では「お手伝い」と呼んでいます、笑)
by フサヲ (2010-10-09 22:42) 

ヤヨ

>皆様へ

ドキドキご心配ありがとうございます~(笑)
でも、これは張り替え前の障子なので
むしろ「存分に破りたまえ!」って感じなのです。
このあとさらなる大騒ぎに・・・・。
もう一記事おつきあいくださいませ。
by ヤヨ (2010-10-10 12:01) 

TAKUMA

252の音、聞こえない?
by TAKUMA (2010-10-11 15:38) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
耳だけはいいはずなんですがね。笑
by ヤヨ (2010-10-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いないいないばあ障子アスレチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。