SSブログ

可愛い口元 [はち]

10.9.26 083_R.jpg
ちゅ



昨夜近所に雷が落ちました。
今朝パソコンつけたら画面まっくろでした。
!!!!!!(頭まっしろ)
大慌てでリセットボタンを押したり
電源ボタン押したり
エンターキーを押してみたりすること数分。
・・・・・・・
うぃぃ~~んと起動成功。
よ、よかった~~~~~~~~vv

・・・寿命が縮みました。

banner_01.gif
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

PylorI

銀河鉄道の夜のキャラニャンに似ていますね~
by PylorI (2010-11-01 16:44) 

マユリィ

雷って、怖いですよね~。

とくに、パソコンを使用しているときなど、気になりますね。
バリバリ・・・ブルブルです。(^_^;)


by マユリィ (2010-11-01 17:25) 

MORIHANA

PC,ご無事で何よりです。大事にいたらず、良かった。
雷が鳴り始めるとヘソより先に、PCの電源を
心配するのが、最近は当たり前になりましたね。
…時代、ですなぁ(・m・

はっちゃん、可愛いヒゲヤマ♪
思わず、モニターをツンツンしたくなるぅ。
by MORIHANA (2010-11-01 17:38) 

花火師

PC何でもなくてよかったですね
雷なると気が気じゃないですね
by 花火師 (2010-11-01 18:59) 

Rae

良かった―――!
パソコン、壊れてしまったのかと思いました。
データとかのこともあるし、ひやっとしますよね。
はちさまの御口元、素敵❤
by Rae (2010-11-01 19:05) 

ぴーすけ君

雷、こわい~ヽ(≧Д≦;)ノ
by ぴーすけ君 (2010-11-01 20:52) 

くろすけ

うわーー
それは頭真っ白になりますねー
よかった起動してー
にゃんずは、大丈夫でした?
やーね、雷(><)
by くろすけ (2010-11-01 23:21) 

manekiuri

うわー あの音はそっちのほうだったのねー!
おっきかったですよね。
パソコンちゃん無事でよかったね^^
by manekiuri (2010-11-02 01:20) 

ヨンタロー♀

眠りパソコンには、はっちゃんのちゅが効きます。
・・・だったらいいですねー。
復活、よかったです。
PCが壊れるのは恋人との破局よりもダメージが大きいっていいますからねぇ。
ホント、よかったですね。
by ヨンタロー♀ (2010-11-02 07:12) 

そらまめ

真っ黒・・・あせりますね。
でも復活してよかった~。
このまるまるシリーズ、好きです。
そらまめも試してみたんですが・・・
レンズにくっつけてるんですか・・・?
片手で持ちながらの撮影はむずかしかった・・・(汗)
by そらまめ (2010-11-02 08:58) 

フサヲ

カミナリが落ちると、そのようなこともあるんですね Σ(・ ・。)!!
はちさんの、いやらしさのない口元がステキです(〃▽〃)
うにぃ~っと曲がっているクチも好きですが、
こういった直線的な短い(?)クチも大好きです♪
by フサヲ (2010-11-02 09:51) 

ねこじゃらん

ずっきゅ~んとなるお口元♪
PCご無事でよかったです~。^^;
バックアップとか、わかっちゃいるけど、ついつい…^^;
ほんと、用心しないといけませんね、雷。(汗)
by ねこじゃらん (2010-11-02 11:21) 

パトラ

かわいい口元です^^
なんとこっちを覗いてる目もいいですね♪
突然の雷、注意しようがありませんよね。
遠くから近付いてきた・・・と言うなら
先に電源抜いてけますが。
何事もなくて、よかったですね^^;
by パトラ (2010-11-02 19:43) 

すがめ

パソコン、ご無事で何よりです^^

わーい、私の好きなトイレットペーパーの芯シリーズだー!
口元もかわいいし、好奇心たっぷりのお目目も素敵♪
by すがめ (2010-11-02 21:24) 

小藍

PC無事でよかったですね^^
前に雷が近くに落ちたときにPCを抜けてプリンターが死んだ事があります(泣)
by 小藍 (2010-11-03 01:55) 

ヤヨ

> PylorI さんへ
似てますか?^^カムパネルラ~♪

>マユリィさんへ
本当にカミナリはドキドキですね~vv
一撃でやられる場合があるっていうのが(ぶるぶる)
夜中に突然どかん!は
心臓に悪すぎました^^;

> MORIHANA さんへ
ご心配ありがとうございます。
ほんと~~に復活してくれてほっとしました。
しばらく起動しなかったのはパソコン側でなにか
プロテクトでもかかっていたんでしょうかねぇ?
カミナリさんにはぜひともだんだんと近づいてきて欲しいです^^;

>花火師さんへ
本当によかったです。
起動してくれた時にはほ~~っと
脱力してしまいました。笑

> Rae さんへ
パソコンが壊れるって
どの電化製品が壊れるよりもオソロシイですvv
ほんとうに復活してくれて助かりました。
データもそうですが、
現在の状態に設定しなおすのも面倒ですよね~~^^;

> ぴーすけ君さんへ
私は普段は好きなんですけど、
パソコンクラッシュだけは勘弁です~~vv

> くろすけ さんへ
おろおろもできないくらいに真っ白になりましたよ^^;
パソコンに「がんばってくれー!」って声かけたりして。笑
ネコたちはトムさんはたぶんどこかに隠れてたと思いますが
他の子たちは大丈夫そうでした^^

> manekiuri さんへ
そっちでも聞こえたんですね~~
突然一発だけ大きいのが至近距離で落ちた感じで
家揺れてましたもん(>_<)
ちょっとは「今からいきますよー」とお知らせごろごろが欲しいです。

>ヨンタロー♀さんへ
書きかけのメールが消えるのもかなりのダメージを受けますが(笑)
パソコンクラッシュは確実にそれ以上ですもんねぇ。
復活してくれて
ほんんと~~にほっとしましたvv
バックアップしなくちゃです。

>そらまめ さんへ
めちゃめちゃ焦りました。
急に復活してくれたのは何故だったのか。笑
プロテクトでもかかってたんでしょうかねぇ?
それとも祈りが通じたのか。笑
トイレットペーパーの芯写真は、
うちのコンデジの場合レンズ部分の直径と
芯の直径が同じくらいなので
軽く押さえておけば抜けずに撮れるんですよ~
でも、貼り付けたらもっと楽だろうなぁとは思います。笑
そらまめさんの芯写真もぜひ拝見してみたいです!

> フサヲ さんへ
パソコンのコンセントが刺さったままだと
そこからカミナリの電気が流れ込んで
パソコンが壊れてしまうことがあるみたいなんですよ~
だからゴロゴロいいはじめたら
電源を抜くことにしているのですが、
夜中の突然の落雷は予測できずにやられてしまいましたvv
本当に復活してくれてよかったです。
うに~っと曲がってるお口は
今はやりのあひる口でしょうか。笑

>ねこじゃらん さんへ
画像のバックアップだけは少し前にとったところだったので
だいたいは大丈夫だったんですが、
お気に入りサイトとか、
メールとか、
そういうのも消えちゃうと痛手ですよね~vv
全部を設定しなおすのも考えただけでうんざりしちゃいます。
こうしたことがあるとバックアップの大切さを痛感しますが、
、、、、、、めんどくさいからあとまわしにしちゃうんですよね~^^;>懲りてない!?

> パトラ さんへ
ネコの目もいろいろ語りますよね。
楽しい時にはそういう瞳をしてますもんね^^
カミナリさん、予告もまったくなしの突然どかん!だったので、
無防備にやられました~~vv
作法通り?(笑)遠くからごろごろとやってきて欲しいものですv

>すがめ さんへ
好きだって言っていただけてありがたいです~^^
はちさん、毎日いろいろ興味津々に過ごしております♪
若いっていいなーって思います。笑

>小藍さんへ
ありがとうございます~!
えぇ!!プリンターが!
そうしたこともあるんですねぇ(>_<)
パソコンしない時には電源コンセントを抜く癖にした方がいいんでしょうかね?
by ヤヨ (2010-11-03 15:45) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-11-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンゴル式住居狙いを定めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。