SSブログ

モンゴル式住居 [まる&はち]

(オンマウスで画像が変わります↓)


冬がやってきましたね。



banner_01.gif
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

nimama

素敵なお家作ってもらっていいね。
仲良く一緒に入ってるんですね、暖かそうでいいなぁ(^^)
by nimama (2010-10-30 18:02) 

すがめ

段ボールハウスと毛布であったかそうなおウチですね^^
一緒に入っていて仲良し!
ここでケンカを始めたらおウチが壊れそうですね(アセアセ)
by すがめ (2010-10-30 20:35) 

くろすけ

おおー いいねいいね^^
これはにゃんず大喜びねー
真似させてもらいます♪
by くろすけ (2010-10-30 20:38) 

koume

この後二人で、モンゴル相撲を取るのでしょうかw
by koume (2010-10-30 22:07) 

こんとらばっそ

馬頭琴の音色が聞こえてきそうですね。
↓ 犬の毛もよーく観察してみようと思っています。
by こんとらばっそ (2010-10-31 09:05) 

そらまめ

こないだはありがとうございました。
トムちゃんもうずらも前向きなお話ができて
よかったです♪
いい住居ですね~。
ゲル?パオ?
あったかそうです♪
by そらまめ (2010-10-31 09:46) 

よっちゃん

暖かそうで楽しそう^^
移動も楽々で^^
by よっちゃん (2010-10-31 12:19) 

フサヲ

お、(^ ^ )♪゛
お二人で入られてるのですね♪♪
まるさんと一緒で、はちさんもまるさんも嬉しいねっ ヽ(。^ ^。)人(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2010-10-31 14:49) 

パトラ

猫心くすぐる住居ですね^^
いいハウスですw
by パトラ (2010-10-31 15:21) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:37) 

ねこじゃらん

おお〜!なんて言うんでしたっけ、こういう家。
入ったことあるんだけど。日本で。^^;
まるちゃんはちちゃん、ほんとーーーに仲良しですね。
おばちゃん、きゅんとしてしまいます。^^
by ねこじゃらん (2010-10-31 16:43) 

ばん

冬大好きです、待ちに待っていました。
by ばん (2010-10-31 18:18) 

TAKUMA

いよいよ猫が丸くなる季節ですねぇ。
きょんは布団の中には入りませんが、上で丸くなります。

なんかジンギスカンが食べたくなってきたなぁ。
by TAKUMA (2010-11-01 01:55) 

ヤヨ

> nimama さんへ
二匹はほんと仲良しですねぇ。有り難いことです♪
今朝もずーっと二匹で遊んでました^^

> すがめ さんへ
このあとまるがはちにちょっかいかけられたようで、
まるちゃんが中から飛び出してきました。笑

>くろすけ さんへ
大きなダンボールが手には入ったら
とりあえずはなにかして遊ばないと!と思って作ってみました。笑

> koume さんへ
あ、近いことしてましたねぇ(笑)
まるの体格だったらいい相撲取りになれそうです。あは

>こんとらばっそ さんへ
わんこにも同じ場所に
同じような毛が生えてたら面白いですね!
昨日テレビでやってた対馬山猫にも生えてるかなぁ。。。

>そらまめ さんへ
こちらこそいろいろありがとうございました!
うずらちゃんがんばれ~♪^^b
この住居、あまりにかさばるので
その後私に不人気ですv

>よっちゃん さんへ
軽いんですけど、
すごく大きいんですよこれ。
邪魔なんです~(笑)

>フサヲ さんへ
二匹はほんと仲良しで
いつも二匹でちょろちょろしてますねぇ。
気が合うんでしょうかね?笑

> パトラ さんへ
かくれんぼができるハウスって
ネコ好きですよね♪

> ぴーすけ君さんへ
仮装されましたか?^^

> ねこじゃらん さんへ
日本でってところに大笑い。笑
名古屋の近くにもモンゴル村があって
こうしたゲオ(パオ)の中で
泊まったりできる施設があったりします。
ねこじゃらんさんが行かれたのもそうした施設かしらん??

> ばん さんへ
私も夏より断然冬派です♪
あたたかいものをふーふー食べるのも楽しい冬ですよね^^

>TAKUMA さんへ
ジンギスカンいいですね!
本州で羊肉買おうとするとけっこう高いけど
北海道だとお手軽に購入できるとか。いいなぁ。
by ヤヨ (2010-11-01 14:26) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆さま、いつもありがとうございます!!
by ヤヨ (2010-11-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議毛可愛い口元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。