SSブログ

2010年秋の新作スイーツ [はち]

10.11.5 101_R.jpg
2010年秋の新作スイーツは、
たっぷりのゴマネコ餡の詰まった和風シュークリームです♪



干した布団を取り込んで二つ折りにして置いておくと
自然と詰まるこのクリーム、
チョコクリーム(まる)が入ろうとしたところ、
中にはすでにゴマ餡(はち)が・・(笑)

banner_01.gif
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

koume

ゴマネコ餡、なんて美味しそうなのでしょうw
それ3つほど下さいな[壁]・m・) プププ
by koume (2010-11-09 17:39) 

くろすけ

秋は和テイストのスイーツで^^
ゴマネコ餡5個下さいw チョコクリームも捨てがたいけどw
by くろすけ (2010-11-09 19:10) 

Rae

ゴマネコ餡!
むふ❤香ばしそう!!
by Rae (2010-11-09 21:26) 

PylorI

天然クリームですか…
by PylorI (2010-11-10 09:01) 

パトラ

チョコと、ゴマ餡3個ずつで
お願いします(笑)
by パトラ (2010-11-10 09:05) 

ねこじゃらん

必然的にクリームが詰まるんですね~~(^m^
それではオーダーしまーす♪
ゴマ餡とチョコクリームのダブル、メガシューでお願いしまーす!(^m^
by ねこじゃらん (2010-11-10 14:53) 

ヨンタロー♀

ゴマ餡みっつと、チョコシューみっつください!
あー、動楽市にご出店いただけばよかったわー。
by ヨンタロー♀ (2010-11-10 20:45) 

フサヲ

私、ゴマネコ餡とチョコクリーム、
1つに両方入ったシュークリームが欲しいです♪
by フサヲ (2010-11-10 23:26) 

そらまめ

ボクも一緒に入りたいニャ・・・    そら*
次の新作はプラスそらまめ風味ってのは
どうでしょうか・・・?
砕いたそらまめの食感がたまらないのです。ワハハ。
by そらまめ (2010-11-11 09:26) 

ヤヨ

>ご注文頂いた皆様、
オーダーありがとうございました!(笑)

びっくりするぐらいあっという間にこのクリームは詰まります。
ほっかほかが好きなんでしょうねぇ。
この後、はちさんは3時間ほどこのまま寝てました。

あ、一瞬だけどダブルクリームも実現したんですよ。

ちなみに私の布団の中は
最近毎晩ダブルクリームです。。。
あったかいけど、、、
可愛いけど、、、、
なんだか体が痛いです^^;冬の辛さね~~
by ヤヨ (2010-11-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪くぐり合体猫文字で「1」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。