SSブログ

合体猫文字で「1」 [まる&はち]

10.11.11 087_R.jpg
11月11日にちなんで。



キジネコからクロネコへの
グラデーションをお楽しみください。笑

banner_01.gif
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Rae

おお!
見事なコラボレーション技!!!
グラデーションも素敵ですw
by Rae (2010-11-11 21:58) 

くろすけ

仲良しねー^^
いいねいいね~

唯知よーんの日ニャ!! ひとりで「1」にニャる!! byいち
(ダイエットしないと、1になれないね^^;)
by くろすけ (2010-11-11 23:08) 

ヨンタロー♀

もー、なんて仲良し!
なんて、一直線!
肌色のグラデで参加していいですかっ?
by ヨンタロー♀ (2010-11-12 21:22) 

チャコ&ミニ

今年の年賀状は、猫文字で2010を作りましたが、1はミニ1人でした。
まるちゃんはちちゃんすごいね。
by チャコ&ミニ (2010-11-12 22:26) 

ヤヨ

> Rae さんへ
下にいくにつれて太いんですけどね(笑)

> くろすけ さんへ
おぉ!唯知姫の日、おめでとうございました~~♪

> ヨンタロー♀さんへ
参加大歓迎です!笑
仲良くて助かってます♪

>チャコ&ミニさんへ
しょっちゅうこんな風に遊んでばかりいるので、
撮れる写真はこんなばっかです^^;
最近バリエーションがないのが悩みの種vv

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-11-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年秋の新作スイーツナゴヤの斜塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。