SSブログ

ナゴヤの斜塔 [はち]

10.11.11 110_R.jpg
そのうちポキっと折れるんじゃないかと心配な
ナゴヤの斜塔です^^;
左横の観葉植物と比べて頂くと
その斜め具合がよくわかるかと。
本家ピサの斜塔と同じく、
補強もいろいろ(笑)


banner_01.gif
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

くろすけ

唯知番のりすけ~^^
ナゴヤの斜塔 あらたな観光名所にww
良い感じに斜めのまま安定・・・したままでいてほしいですね^^;

by くろすけ (2010-11-13 16:38) 

rantan-nya

まるちゃんのダイエットが上手くいってましたよね~
だったら、大丈夫です(^^)
by rantan-nya (2010-11-13 18:59) 

ayafk

遠近法を使わなくても支えてるような写真が撮れる斜塔ですね(*^m^*)
by ayafk (2010-11-13 22:30) 

すがめ

ナゴヤの斜塔、かなり危ないのでは???
補強がなされているのか・・・、凄い文化財保護ですね(アセアセ)
by すがめ (2010-11-13 22:39) 

そらまめ

おぉ!
ここはナゴヤの観光地ですね。
倒れるまでに見に行きます(笑)
子供のころはピサの斜塔、倒れるまでに
見に行くそーって思ってたそらまめです。
まだ行ってませんが。アハハ・・・
by そらまめ (2010-11-14 07:52) 

PylorI

ちっと怖いですね…
by PylorI (2010-11-14 17:22) 

ぱだおくん

ナゴヤの斜塔・・・おおそろしぃやー
 心配・・・・
 地震対策で補強してくださいね。
by ぱだおくん (2010-11-14 18:35) 

Rae

ぬおー!
ちょっと恐怖を覚える、名古屋の斜塔!!
更に傾けるために、我が家の大型猫を送りましょうかww
by Rae (2010-11-14 22:02) 

パトラ

傾き進行中・・・?^^;
まるちゃんのダイエットが、成功で
今のところ耐えてるのでしょうか^^;
by パトラ (2010-11-14 22:44) 

空楽

ナゴヤの斜塔実際見てみたいです。
まるちゃんのファンが押しかけて
整理券がいるかも~~^^
by 空楽 (2010-11-15 11:12) 

ヤヨ

>くろすけ さんへ
つっぱりの部分が斜めで安定してしまって
にっちもさっちも動かせないという訳も(笑)
斜塔、うちの横を通ると窓からご覧頂けます。笑

>rantan-nya さんへ
それが~~・・・最近全然痩せないのです^^;
6.7キロでずっと現状維持な感じvv
食べてるんでしょうねぇ、きっと(トホホ)

> ayafk さんへ
今度撮ってみようかな。笑

>すがめ さんへ
一応まるがよじ登って平気なくらいには安定しているのですが、
かなり軸に負担はかかってそうですよねぇ^^;

>そらまめ さんへ
あと5年はもってほしい名古屋の斜塔です(笑)
同じのももう売ってないですよー
てっぺんにハウスが置けるこれが
うちの猫たちのお気に入りなので、
大事に使いたいのですが、
この斜め具合ドキドキです。
ピサの斜塔私もあこがれました!
イタリア全般いつか行きたいなぁ~

>PylorI さんへ
7キロ近い猫がはりついてると
よりコワイですよ。笑

> ぱだおくん さんへ
つっぱり棒を足しますか!笑

> Rae さんへ
monちゃんとアルルくんとうちのまるの3匹がいっぺんに乗ったら・・・・・・・・
さすがの斜塔も耐えきれなくなるかも!?笑
でも壮観だろうなー。見てみたいです(≧▽≦)

>パトラ さんへ
L字金具で二ヵ所とめてある部分は
あれ、まるがのるとぐにゃっと曲がってしまうようになったので
補強したんですよ~^^;大型猫の破壊力はなかなかです。
(はっちゃんだと曲がらないのに)

> 空楽さんへ
近くでみると囓られたり汚れたりで
相当ぼろぼろの斜塔ですよー。笑
窓ごしにいつでもご覧いただけます^m^
by ヤヨ (2010-11-15 14:13) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2010-11-15 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合体猫文字で「1」LOVE&PEACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。