SSブログ

素敵なまくら [まる&はち]

10.12.9 009_R.jpg
私もこんなもふもふ枕が欲しいです。



banner_01.gif
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ねこじゃらん

なかよし~~!!(≧▽≦)
まるちゃん、私も使わせてください。(笑)
できたらお腹あたりがいいです。(^m^
あっ!蹴らないでくださいぃいぃい…(妄想w)
by ねこじゃらん (2010-12-09 16:07) 

funchan

もふもふ〜
うちもだいぶ育ってきたので乗せてみるかな(笑)
↓ビバノンノン♪
by funchan (2010-12-09 23:04) 

くろすけ

私もほしい~♪
もちろん、うつぶせで寝ます~
窒息しても、それは幸せさ~ あはは~ん
by くろすけ (2010-12-09 23:11) 

PylorI

私も欲しい♪
by PylorI (2010-12-10 09:38) 

そらまめ

わぁ♪
このマクラ欲しい~。
鼻に毛が入ってもいいのです♪
幸せ感じられそう~(笑)
by そらまめ (2010-12-10 10:58) 

小藍

モフモフ気持ちよさそう
いい夢見れそうですね~^^
by 小藍 (2010-12-10 13:01) 

はったぎ

気持ちよさそう^^*
by はったぎ (2010-12-10 14:02) 

manekiuri

ワタクシにも是非。
うちのじゃ、モフが深すぎるんです。^^; (窒息w)
by manekiuri (2010-12-10 15:46) 

パトラ

素敵な枕、熟睡できそうです^^
by パトラ (2010-12-11 14:57) 

ヤヨ

>皆様へ

やっぱりこのまくらうらやましいですよね~
まるちゃんはどっしりしてますから
遠慮なくまくらにできそうで、
そのあたりも高ポイントです。笑
いいなぁ、はっちゃん。
いつもまるちゃんをまくらにし放題です。
by ヤヨ (2010-12-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい湯だなタックル練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。