SSブログ

いい湯だな [はち]

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

くろすけ

かなりいい湯のようね^^
はっちゃんのお手こ、おっきーー
指もしっかり見えてー 手袋みたーい
やっぱり男のね~
はー 雪かきお願いww
by くろすけ (2010-12-07 15:24) 

ぴーすけ君

気持ちよさそうな。。。✿╹‿╹✿
by ぴーすけ君 (2010-12-08 08:11) 

そらまめ

引っ掛けた両手がなんとも言えないですね~♪
↑くろすけさんったら(笑)
じゃぁ、うちの分も雪かきお願い♪
by そらまめ (2010-12-08 14:22) 

koume

手元にお酒があったら、完璧♪
by koume (2010-12-08 14:36) 

フサヲ

Σ(・ ・。)!!
・・・ぢゃ、ぢゃあ、ウチの分もお願いします(。_ _)゛♪
by フサヲ (2010-12-08 18:56) 

Rae

てぬぐい、いりますねー^^
by Rae (2010-12-08 22:16) 

小藍

お風呂気持ち良さそうですね^^
混浴いいですか~

by 小藍 (2010-12-08 22:36) 

ねこじゃらん

ほんまに気持ちよさそう。^^
温泉に行きたくなりました。(笑)
by ねこじゃらん (2010-12-09 14:03) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
そちらはもう雪かきが大変なんですね。
もうかなり積もっていたりするのでしょうか?
はっちゃんはほんと手が器用なので
このでっかいお手手をぐーぱーさせて
イタズラばっかりしております。笑

> ぴーすけ君さんへ
ほんとのお湯にもつかってくれたら
面白いんですけどね。笑

>そらまめ さんへ
北海道勢から雪かきの依頼が続々と。笑

> koume さんへ
ねこだけに、またたび酒でしょうか♪

> フサヲ さんへ
また雪かきのご依頼が!笑

> Rae さんへ
頭にのっけたいですね~^m^

>小藍さんへ
湯上がりには頭髪グルーミングのサービスもつけますよ!^^

>ねこじゃらんさんへ
私も行きたいです~温泉。
雪の中の温泉とか格別ですよね。
白骨とか、乳頭温泉とかあこがれです。

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-12-09 15:21) 

manekiuri

あ!・・・うちの前記事と遠隔でかぶってます。(笑)
by manekiuri (2010-12-10 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親愛のハグバトル素敵なまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。