SSブログ

巨匠近況 [まる]

10.12.15 027_R.jpg
大切なのは積み重ね。
相変わらず
毎日制作に励んでおります。笑


banner_01.gif
nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 15

ねこじゃらん

まるちゃん!
きょとんと置物(?!)みたい
可愛いいいい!!(≧▽≦)
まるちゃんのフィギュアが欲しい…(笑)
by ねこじゃらん (2010-12-21 16:15) 

くろすけ


私もほしーー
本物にも会いたーーい^^
巨匠を囲む会希望ww あはは
by くろすけ (2010-12-21 16:29) 

雉虎堂

お久しぶりです(^-^)

巨匠、さらに技に
磨きがかかってますね♪
by 雉虎堂 (2010-12-21 17:50) 

ぴーすけ君

きょしょ~~~~キュ━(*vωv*)━ン☆
by ぴーすけ君 (2010-12-21 20:42) 

koume

いつも思うのだけれど、黒猫って難しいのに~。
なかなか表情がわかりにくいのに、お目目クリクリ♪
by koume (2010-12-21 21:43) 

TAKUMA

うふふふ…相変わらずガジガジやってますねぇ。
巨匠の地道な努力の積み重ね、見習わなくちゃ。
by TAKUMA (2010-12-22 00:28) 

ヨンタロー♀

この表情は、まさに芸術家。
アーティストなんて薄っぺらな表現では表せないですね。
我が家の近くにいい美術館があります。
これを館長さんに観ていただきたい!
by ヨンタロー♀ (2010-12-22 09:00) 

PylorI

このカスってマメに掃除しないと悲惨そう
by PylorI (2010-12-22 11:00) 

Rae

巨匠、年末の忙しい時にも、休まず製作をつづけていらっしゃるのですね!!
力作の箱と一緒に写真に収まり、巨匠と箱が一つの作品で御座いますね^^
by Rae (2010-12-22 12:24) 

パトラ

巨匠素晴らしいですね、
いつもの事ながらの、この作品の完成度。
誰もかないませんわ^^
by パトラ (2010-12-22 16:21) 

ake_i

おぉ!!!
巨匠☆
威厳のある顔つきですね、まる先生。
芸術は一日にして成らずですから、これからも逸品製作に励まれてください(笑)
歯石もゼロでしょうねーーー、先生!!!あはは~~~^^

by ake_i (2010-12-22 17:14) 

よっちゃん

やっぱり巨匠はすごい^^
うちのはまだ芸術には程遠いようです^^;
by よっちゃん (2010-12-22 19:39) 

funchan

今回はより大胆なデザインですね巨匠〜
うちのビータは爪とぎをバリバリと
カッティングし始めました・・・(゜∀゜)
そのうちお見せしますね(笑)
by funchan (2010-12-22 23:04) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
海洋堂へ発注しましょうか(笑)
まると同じ重さのぬいぐるみっていうのも
萌えませんか?ずっしりで^m^

> くろすけ さんへ
巨匠、100%逃亡でしょうなぁ。笑
お客さんにまるの面白いところを見て頂けないのが
本当にもったいないですvv

>雉虎堂さんへ
お久しぶりです!
ひとかじりで囓り取れるダンボールの大きさが
だんだんと大きくなってきてる気がします。笑

> ぴーすけ君さんへ
巨匠萌え?!笑

> koume さんへ
撮ろうとするとオートではピントがあわないことがあるんですよ。黒猫って。
まっくろすぎてカメラが????ってなるようです。笑

>TAKUMA さんへ
せっせせっせとやってますよー
バリ!って音が響かない日はないです。
そろそろ新しい箱を用意しないといけないかな^^

> ヨンタロー♀さんへ
容赦なく捨てられてる巨匠の作品の数々ですが、
取っておこうかなぁ~(笑)

> PylorI さんへ
えぇ、部屋中にぺ!っとやられますからね~
下僕はせっせと片づけてますよ。
でも、大きなカケラなので
そんなに面倒ではないですけどね。^^

> Rae さんへ
確かに!この箱に猫がおさまって
はじめてそれで完成なのかもしれません。
新年用にも新しい作品用の箱を
用意しなくちゃ^^

> パトラ さんへ
猫ダンボール囓り選手権があったら
囓るスピードだったら
まるちゃんなかなかイイ線いくのではないかと思います^m^
ほんと早いんですよー

>ake_iさんへ
そうなんですよー
この作業はきっと歯のお掃除にも
一役買ってるんじゃないかと思うのです。
遊びでもあり、歯磨きにもなったら
一石二鳥ですよね♪

> よっちゃん さんへ
ダンボールかじりも
やる子とやらない子がいるのが面白いですよね♪

> funchan さんへ
爪研ぎですか!
あれもダンボールですが
そういえばまるはあれは壊そうとしたことないんですよ~
ビータちゃんは気になっちゃったんですね。笑
記事楽しみにしてます!
by ヤヨ (2010-12-23 16:13) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-12-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗み食いおもちゃ邪魔し隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。