SSブログ

開運土俵入り [まる]

横綱丸の海による土俵入りです。

どーん!
11.1.6 042_R.jpg
雲竜型?




皆様にとってよい年になりますように!
banner_01.gif
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 13

okichibi

あけましておめでとうございます(初書き込みだとおもいます)okichibiといいます 当方のブログにもご訪問下さいましてniceありがとうです
白と黒は色ではなく彩度なんだそうですね 光ですか?… ヤヨさんの猫さんたちの写真に温かな光を感じます とても素敵な気分になります
今年もよろしくおねがいします 素敵な1年になりますように*゜+。゜*。゜+*。


by okichibi (2011-01-06 16:53) 

くろすけ

雲竜型は大横綱の証
双葉山の記録は、丸関が抜かすしか無いですね^^;
お正月でごちそういっぱい食べたのかな?^^
by くろすけ (2011-01-06 20:17) 

silver4

げっ私がよこたわっているのかと・・・
一瞬焦った( ̄o ̄;)
by silver4 (2011-01-06 21:00) 

manekiuri

あれ?アタシってば、・・・ぼけてコメントしてなかった^^;
こりゃまた!切り抜きたくなるまるちゃんだー!(笑)
by manekiuri (2011-01-07 00:26) 

すがめ

これは立派な土俵入りだー!
まるちゃん、もしかしてちょっと正月太り??
by すがめ (2011-01-07 09:44) 

Rae

どすこーーい!!
つい、言いたくなっちゃいました(笑)
でも、まるちゃんはまだ、相撲取りの“人間”に見えるからいいのです。
うちのMさん…エアーズロックに見えたり、打ち上げられたトドに見えたり(^^;)
by Rae (2011-01-07 12:30) 

フサヲ

丸の海、めっさ強そうですね Σ(・ ・。)!!
初場所みないと~、です( ^m^)b゛
by フサヲ (2011-01-07 16:00) 

パトラ

すごい丸関、立派です!^^
こうやって見ると、でかくなったんじゃ?と思う、
うちの黒猫も まだまだですねw
by パトラ (2011-01-07 16:23) 

marimo

立派になられましたね~(^^
まわしも似合いそうです♪
by marimo (2011-01-07 20:12) 

親知らず

化粧まわしは三幸製菓(まるちゃんがお気に入りの「新潟仕込み」の段ボール)?
by 親知らず (2011-01-07 23:46) 

ヤヨ

>okichibiさんへ
はじめまして!とても嬉しいコメントありがとうございます!
モノクロだからこそ際立つ瞬間を撮れたらいいなぁと思うのですが
なかなか難しくてマンネリ化しがちなブログですけれど
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪

> くろすけ さんへ
丸なら猫相撲の世界で記録破れるかも!笑
体重・・・・・・・・・・年明けてからは怖くて量れてないですvvv

>silver4 さんへ
ぎく。
私も似てるかも。。。爆

>manekiuri さんへ
周辺になにもないですから、
切り抜きやすいですよ!笑

>すがめ さんへ
うわー
みなさんに指摘されるまるの正月太り疑惑・・・・・
心配になってきました。汗

> Rae さんへ
monちゃんは独自の道を切り開いてますね。笑
そういえばこないだテレビを見ていたら
アザラシはネコ科だってでてて
まるがアザラシに似てるのも道理だと妙に納得したことがありました。
だからモンちゃんがトドに似てても仕方ない?!のです!笑

>フサヲ さんへ
強いですよー
日々はちの山と稽古を積んでますからね^m^

>パトラ さんへ
えぇ?!パトラちゃんは女の子だし
まだまだ全然ですよ~!きっとまるの実物みたらでっかいなぁって
笑っちゃうと思いますよ。^m^

> marimo さんへ
立派になっていいのか悪いのかが問題です!笑
まわし、似合うでしょうねぇ^^;

>親知らずさんへ
あはは。ぜひそれでお願いしたいです!(≧▽≦)
by ヤヨ (2011-01-08 14:15) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-01-08 14:16) 

チャコ&ミニ

丸さんすごい。
うちの関取ミニ錦もなかなか強力ですよ(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-01-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年初の決意Come back to here ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。