SSブログ

猫地蔵 [はち]

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

吟遊詩人41

こそっと話しかけたくなる猫地蔵さま♪
お供えは何がよろしいですかな(・.・;)

by 吟遊詩人41 (2011-02-15 16:55) 

すがめ

仏顔ですな~♪
雪だるまっぽくもありますね♪
by すがめ (2011-02-15 19:38) 

Rae

なむなむーーー!w
お供えは猫缶でよろしいですか~?w
by Rae (2011-02-15 21:24) 

くろすけ

傘の代わりに
首に巻いたタオル(ホントに寒い日、室内でもタオル巻いてますw)を
かぶせてあげますので
今日買った宝くじ当ててください。
なむーー(-人-)
by くろすけ (2011-02-16 00:00) 

花火師

いい顔してますね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-02-16 00:31) 

koume

今更ですが、あけおめですw
やっと復活いたしました~今年もヨロシクです♪
年明け初めてのブログ巡りで、なんとも有難いお地蔵様^^
by koume (2011-02-16 01:23) 

ヨンタロー♀

おっ、これは噂の
おかかをお供えするとビールになって返ってくるという
猫地蔵様ですね!

にゃーむぅー…。
by ヨンタロー♀ (2011-02-16 08:39) 

そらまめ

朝からご利益ありそうです(笑)
お供えはやっぱりささみ?
by そらまめ (2011-02-16 08:49) 

marimo

今日はよいことが起こりそうです(^^
by marimo (2011-02-16 10:05) 

よっちゃん

なでなでしたらさらにご利益が??^^
by よっちゃん (2011-02-16 14:36) 

TAKUMA

思わず、お供えを…魚がいいかな、合掌。

↓チョコ、ラーメン屋のオバチャンに貰った一個だけ(泣)
by TAKUMA (2011-02-17 08:31) 

ヤヨ

> 吟遊詩人41 さんへ
なんの悩み事でもきいてくれますよ。笑
お供えはささみでお願い致します。^m^

> すがめ さんへ
雪だるまにも見えますよね!
あと、こけしにも見えて
タイトル悩みました。

> Rae さんへ
大歓迎です!なむ~~
最近はっちゃんネコ缶好きなんですよねー
しろっぽいのよりも、血合いの多いやつのがお好みです。

>くろすけさんへ
ネコ地蔵の御利益がありますように~なむ~
宝くじ、ほんとお願いしたいですよね。
うちも頼みます神様!!笑
私も室内でマフラー巻いてます^m^

> 花火師さんへ
ありがとうございます~!

>koume さんへ
あけましておめでとうございます~!笑
いえいえ私もご無沙汰しまくりで
不義理をしております。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますね^^

> ヨンタロー♀さんへ
わはは。
そんなお地蔵様があったら
行列できちゃいますね。笑
私はビールじゃなくて
なにか甘味でお願いしたいです^m^むふ

>そらまめさんへ
ささみ!!
地蔵様の目の色が変わっております。笑

>marimo さんへ
お地蔵様効果ありましたか?^m^

>よっちゃんさんへ
ネコ地蔵は確実に撫で地蔵でしょうね~(笑)
撫でずにはいられないでしょう。

>TAKUMAさんへ
TAKUMAさんはいい魚お供えしてくれそう~(笑)
チョコ、へたにもらうと
最近はホワイトデイが大変ですよぅ!笑
by ヤヨ (2011-02-17 14:57) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
不義理ばかりで申し訳ありません。
by ヤヨ (2011-02-17 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギブミー チョコレート!黒米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。