SSブログ

ギブミー チョコレート! [はち]

11.2.13 099_R.jpg
焼けてるのは僕のチョコレートケーキかニャ?



猫はチョコ食べられないでしょ~
これは本命でも義理でも友でもなく・・・
自分チョコです(笑)

ハッピーバレンタイン[黒ハート]

banner_01.gif
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

そらまめ

ボクもギブミィでちゅ・・・    うずら*
by そらまめ (2011-02-13 16:59) 

Rae

猫の場合は、
ギブミー ささみ!
でしょうかww
by Rae (2011-02-13 21:06) 

rantan-nya

4人のイケニャンの中の誰が本命?と思ったけれど^^;
やっぱり自分チョコに限ります!
うちはジョシだから、友チョコだわ~
by rantan-nya (2011-02-13 21:30) 

ヨンタロー♀

まずは自分、それから本命!
これが現代のバレンタインですよね♪
私はにゃんこ舌チョコを自分チョコとして買いました~。
うふふー。
by ヨンタロー♀ (2011-02-14 11:55) 

くろすけ

あたちも、ケーキなら ぎぶみい でしゅ  byにこ

自分で焼くなんてー
すばらしいわー♪
チョコマーブルパンを昼に食べてたら
にこに襲われました^^;
パンは死守したけどw
by くろすけ (2011-02-14 20:49) 

すがめ

ぼくは、ギブミーなまり! by マカロン
by すがめ (2011-02-15 16:05) 

ヤヨ

>そらまめ さんへ
ではうずらちゃんにはささみを♪

>Raeさんへ
ですね~♪もしくはさしみ!でしょうか^m^

> rantan-nya さんへ
チョコは体にいいのよ~、なんて
言い訳しながら
がっつり自分チョコ食べました。笑

>ヨンタロー♀さんへ
おぉ~♪いいですねぇ^^
ネコ舌チョコは美味しかったですか?
しかし最近チョコも高いのは高いですよね~
手が出ません!笑

>くろすけさんへ
にこちゃんは小麦粉系好きなのかな?^^
そういう子もいますよね。
うちはレオさんが
たま~にパンくれって言ってたりします♪

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2011-02-15 16:10) 

ヤヨ

>すがめさんへ
なまりぶしがマカロンちゃんはお好みですか?^^ふふふ~
うちはかつおぶし党が一番の多数派です♪
by ヤヨ (2011-02-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンクファッション猫地蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。