SSブログ

悪い魔女 [はち]

11.2.13 035_R.jpg
ふふふふふ、
この毒入りささみをシンデレニャンに食べさせれば
世界一美しいのはこの私!






なんだかすごーく悪巧みしてるっぽくないですか?

映画ナルニア国物語を二夜連続で見たら
なんだか頭の中がファンタジックです。笑

banner_01.gif
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

koume

毒入りささみとは(爆)
なんだかほんとに悪巧みしてそうなシルエットですね~ww
(ゴメンネ~^^;)
by koume (2011-02-27 20:06) 

くろすけ

どっちかの日
大奥見ちゃったので^^;
魔女じゃなくて、杉田かおるに見えますw
(大奥で、悪さしてたのww)
ファンタジーの方、観れば良かったわww
by くろすけ (2011-02-27 23:29) 

すがめ

手が口にあたってるのが、何か悪巧みをしてそうなシルエットに見えるのかにゃ?
by すがめ (2011-02-28 07:23) 

manekiuri

うわー・・・・
企んでるわ。。。(笑)
by manekiuri (2011-02-28 16:16) 

ヨンタロー♀

あー、そんな悪巧みに気づかずに
うっかり毒入りささみを食べちゃいそうなこを知っています。

あっ! まるちゃん、それを食べちゃダメなのよーっ!!!

by ヨンタロー♀ (2011-02-28 20:53) 

okichibi

悪そぅΣ(゜Д゜;) シンデレニャン危うしっ

by okichibi (2011-03-01 12:00) 

ヤヨ

>皆様へ

ナイスやコメントを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
猫はみ~んなそれぞれ美しいですからね、
毒入りささみは必要ないよね~はっちゃん♪
ほんと猫がうらやましい・・・・!(笑)
by ヤヨ (2011-03-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くもの糸しょぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。