SSブログ

くもの糸 [レオ&まる]

11.2.13 004_R.jpg
掴むな危険!

この糸は
掴むと極楽へ行けるどころか
地獄の猫パンチが約束されています。


banner_01.gif
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

吟遊詩人41

レオさまのシッポ本当にクモの糸みたい♪
猫パンチうけても掴んでみたいw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-25 21:56) 

くろすけ

これは、危険とは頭ではわかってても
掴みたくなる魅惑の糸ですねーw
地獄に落ちても良いわーーん。むふ
by くろすけ (2011-02-25 22:22) 

koume

たとえ地獄だとわかっていても、その糸を登ってみたくなりますw
by koume (2011-02-25 22:55) 

ヨンタロー♀

地獄のねこパンチーっ。
それは、それで、ちょっと受けたい♪

「ねこ」ってつくと、ついついドSな気持ちになるのは私だけではないはずー。
ですよね?
by ヨンタロー♀ (2011-02-25 23:26) 

花火師

掴んだら地獄行きのクモの糸なんて・・・
by 花火師 (2011-02-26 02:28) 

パトラ

猫パンチ、望むところです(笑)
うけてたちます^^;
by パトラ (2011-02-26 16:37) 

Rae

地獄の猫パンチが待ってたら登らないかなーww
遊びたい気分の時は、登らずにチョッカイだすかもねw
by Rae (2011-02-26 20:46) 

ねこじゃらん

くもの糸、というより、猫変態のロープ♪(笑)
レオ様、知っていますか?
猫変態はMが多いんですよ…(多分)…(^m^
by ねこじゃらん (2011-02-26 21:07) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイスいつも本当にありがとうございます!
皆様の猫ドMぶりやお見事(≧▽≦)b
あっぱれな心意気でございます。
しかし猫と生活しているとほんとだんだんMになっていきますよね・・・。
ひっかき傷とかなんてまったく気にならなくなりますし、
先日はちがランチョンマットを爪でひっかけてしまって
私の夕食をぜんぶ床にぶちまけてしまったことがあったのですが、
「あー」と思っただけでちらっとも怒る気が起きなかった自分の心境に
笑ってしまったことがありました。
日々お猫さまに調教されているのは私の方かもしれないです。笑
by ヤヨ (2011-02-27 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

跳べるんです。悪い魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。