SSブログ

春が来た [はち]

今日はカラーで♪

11.3.5 133_R.jpg
安売り八百屋で買った花が咲いちゃった菜の花と(笑)
春の記念撮影パチリ☆




このあと菜の花はうどんに入れて
美味しく頂きました。
ちょっと固かったけど・・・春の味♪

banner_01.gif
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

manekiuri

まー^^
カラーだわー
菜の花おいしいね~ 春です~^^
味噌煮込みには・・・まさか!(笑)
by manekiuri (2011-03-05 16:14) 

吟遊詩人41

はぁ~る~がきたぁ~♪
菜の花~にぃ~ちゃったぁ~ら♪
美味しかったぁ~~♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-05 16:50) 

花火師

カラーだったので一瞬ビックリ
by 花火師 (2011-03-05 18:42) 

こんとらばっそ

菜の花、私も今日はパスタでいただきました。
春ですねぇ~
綺麗な色のお写真です。

by こんとらばっそ (2011-03-05 19:51) 

すがめ

春色のカラーでご登場ですね♪
菜の花、川辺に咲いてました^^
春ですね~
by すがめ (2011-03-05 20:25) 

くろすけ

綺麗な黄色^^
はっちゃんキマってるわー

by くろすけ (2011-03-05 23:09) 

ねこじゃらん

はっちゃん…かぷっ♪ ってかじりたくなるくらい、可愛く撮れてますね!^m^
菜の花うどんですかー!いいですねー!春は花野菜がお安いですね♪^^
今日はでかいブロッコリー2株を100円でゲットして、ほくほくしています♪(爆)←小さすぎる!!(笑)
by ねこじゃらん (2011-03-06 00:29) 

MORIHANA

一瞬、ヨソのうちに来たのかと。
カラーで見るはっちゃんのお顔は、
結構、アメショーっぽいんですね。

by MORIHANA (2011-03-06 09:08) 

ぴーすけ君

あっ!カラーだぁ♪
by ぴーすけ君 (2011-03-06 10:57) 

よっちゃん

育てて愛でて美味しく食べる。
菜の花も猫もある意味いっしょ・・・^^
はっちゃんこころなしか微笑みが^^
by よっちゃん (2011-03-06 11:54) 

パトラ

一瞬違うところにきたのかと・・・ブログ名確認しちゃいました^^;
はっちゃん、菜の花見てどう思ってるかな^^
by パトラ (2011-03-07 13:55) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイスいつも本当にありがとうございます!

カラーで驚かせてしまって申し訳ありません(笑)
この春色をモノクロにしてしまうのは
どうしてももったいなくて。
菜の花、もっと興味を示すかなぁと思ったのですが、
はっちゃんはかるくニオイを嗅いだだけでした。
くんくん。
春のニオイがしたかな?^^
by ヤヨ (2011-03-07 14:20) 

ake_i

カラーで(も)最高!!!
うどん、おいしかったでしょう!(^^)!
by ake_i (2011-03-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりおしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。