SSブログ

障害物競走 [その他]

11.4.14 041_R.jpg



~モノクローム アニマルズat東山動物園~

しばらくこうしたなんてことない
動物園写真続きます~(笑)

banner_01.gif
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

tenten

これは一体何者?
とかげ?
by tenten (2011-04-16 15:29) 

ayafk

ヤモリ?

by ayafk (2011-04-16 17:51) 

xml_xsl

こんばんわ、=(^。^)=
おやっ!、なんてかわいいお方!、
すらりとしたお体、
全身からじつに優しい安らぎが!、
つぶらな瞳に映る世界は放たれる、
光景、あぁ~*、いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2011-04-16 18:10) 

Rae

がんばれ、トカゲ!w
しっかし、壁にピッタリと!すごいなw
by Rae (2011-04-16 20:42) 

PylorI

ふふふ…かいてんとかげですな…
by PylorI (2011-04-16 20:47) 

koume

↑ あっやっぱり?
かいてんとかげなんですね^^
by koume (2011-04-16 22:40) 

ぱだおくん

でかいとかげ?
上から下へ・・・・

かいてんとかげ・・・回転するんですか?
by ぱだおくん (2011-04-17 11:57) 

ヤヨ

>皆様へ
ナイスやコメントいつもありがとうございます!

トカゲだったかヤモリだったか・・・・
名前メモってくればよかったですねぇ(>_<)ゞ
20センチくらいの緑色の可愛い子なんですよ。
写真は・・・・・
回転してないです~~(笑)
これが見たままの状態です。
上手に張り付くものですよね♪
by ヤヨ (2011-04-17 13:06) 

zenjimaru

ヤヨさんの得意な^^横の写真を縦に使ってはいないようですね^^
左下の植物の葉っぱを見れば判りますよ。
トカゲの能力のすごさを認識します。
by zenjimaru (2011-04-17 20:53) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
これ反対に右に一回転させて
縦を横にしてしまったほうが
実際の障害物競走ぽいかなぁと思ったんですが
やめたんですよ。
縦でも回転疑惑が持ち上がるとは
私よほど回してる印象あるんですねぇ(笑)
by ヤヨ (2011-04-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ぶ準備はできているガメつい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。