SSブログ

飛ぶ準備はできている [その他]

11.4.14 142_R.jpg



~モノクローム アニマルズ at 東山動物園~

banner_01.gif
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

bukko

まるちゃんでも飛ぶのかと・・・。
顔がおじさんみたいで面白いです。

やよさん、ご心配ありがとうございます。
イケナイ飼い主は、ただ漠然とそのうち帰ってくると
必死のパッチで捜索しておりません。
(逃走歴あるもので・・・)
そろそろ必死で探さないと!飼い主失格かな。


by bukko (2011-04-15 19:14) 

甘党大王

(・。・; と・・・飛びそうw
by 甘党大王 (2011-04-15 21:16) 

koume

準備万端ですね!!
あとは、いつ飛べるようになるか ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-04-15 22:13) 

zenjimaru

こんにちは
オヤジっぽい(それともオバサン)ペンギンで思わず笑ってしまいました。
だって威張っているじゃないですか^^
エッ、飛ぼうとしているんですか?この腹で・・・・
たまには外で撮影も楽しいでしょう?
どんどん撮ればmitsuさんのような写真も撮れますよ、ヤヨさんなら!
by zenjimaru (2011-04-16 08:03) 

marimo

その目力は!
やる気がみなぎってますね(^^
by marimo (2011-04-16 08:18) 

こんとらばっそ

ははは、
飛ぶ準備は出来たけど・・・
いざ、大空へ!
こんどは飛んでいるお写真を、是非。


by こんとらばっそ (2011-04-16 09:25) 

ayafk

備えあれば憂いなし!
by ayafk (2011-04-16 11:04) 

のらん

かわいー♪なんだか、着ぐるみみたい。
ペンギンって、皮(?)がたぷたぷしてるんですね~
by のらん (2011-04-16 14:36) 

ヤヨ

>bukko さんへ
春だからお外をそぞろ歩きたくなるんでしょうかねぇ?
うちのネコたちもむやみに元気で、
春のせい?
な気がします(>_<)
無事の帰宅、心からお祈りしています~!!

> 甘党大王さんへ
そのうち飛ぶかもしれません。笑

> koume さんへ
春だからなのか、
いつもはぺったりしてるぺんぎんの表面が
ほわっと生え替わりかけてるのも「飛ぶ気」に見えました。^^

>zenjimaruさんへ
どことなく胸を張って空を見上げてる様子が
凛々しくかっこいいペンギンさんだったんですよ^^
生え替わり?のほわほわした毛もまたチャーミングで♪
この子より大きなペンギンはこのペンギン山にはいなかったので
威張ってるっていうのも確かにあるかもしれませんね~
今回はじめてデジイチ持ってお出かけしたのですが
(いつもは重さにためらってコンデジに逃げてました。笑)
動物園で撮るのだったら
そもそも望遠をつけていくべきだった・・・と行ってから気付きました(笑)
精進します!

>marimo さんへ
私もこのやる気をわけてもらいたいです!
春だからかぼけーっとしちゃって^^;

>こんとらばっそさんへ
泳いでるところを撮って
水を感じさせない一枚が撮れたら
飛んでるように見えるかも!?笑

>ayafk さんへ
水陸にくわえて空まで制覇できたら
ペンギン無敵ですよねー^m^

> のらん さんへ
あのたぷっとしてるところに
手を入れてみたくなりませんか?
きっと極地でも生きていけるペンギンさんですから
ものすごくあったかいんじゃないかと思うのです。^m^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-04-16 15:03) 

チャコ&ミニ

ペンギンはうし柄猫の親戚です(^o^)
そう言えば、小学校2年生の時、すきなものを版画にしていいよと言われたとき、ペンギンの絵にしたなあ。
by チャコ&ミニ (2011-04-17 11:05) 

ヤヨ

>チャコ&ミニさんへ
なるほど!そういう考え方もありましたか!
牛柄一族繁栄してますねぇ(笑)
ペンギン、可愛いですよね♪
by ヤヨ (2011-04-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱唱障害物競走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。