SSブログ

ヘビフック [その他]

11.4.14 045_R.jpg



超安定してますが、
どうやってこの状態になるんでしょうね?
過程がとても見てみたいです。

~モノクローム アニマルズat東山動物園~

banner_01.gif

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ヨンタロー♀

ひぃーーーー、びっくり。
動物園シリーズってことを忘れていました。
はぁ、はっちゃんの弟かと思っちゃった。
by ヨンタロー♀ (2011-04-20 16:06) 

キク

うわぁ〜!!リアル(>_<)
by キク (2011-04-20 16:34) 

フサヲ

私も興味津々で拝見しました。
コレで超安定なんですかっっ Σ(・ ・。)!!
なんだか疲れそうな姿勢に思えます・・・(^ ^A)゛
by フサヲ (2011-04-20 22:06) 

rantan-nya

目が怖いです・・ シッポの先は可愛いけれど^^;
by rantan-nya (2011-04-20 23:46) 

そらまめ

うは・・・怖いけど
虫よりはかわいい(笑)
↓、まるちゃんの毛玉いただきます。アハハ。
お返しはくろっちの毛玉でどうですか? にひ。
by そらまめ (2011-04-21 09:15) 

PylorI

私も見てみたい
by PylorI (2011-04-21 09:45) 

ヤヨ

>ヨンタロー♀さんへ
かなり好き嫌いのある写真を
失礼しました~(笑)
はっちゃんの弟がこの子だったら
怖いですね~vvv

> キク さんへ
うろこ、ちょっと触ってみたくなりませんか?^m^

>フサヲ さんへ
わ♪爬虫類お嫌いではないですか?よかった~
この子の隣のヘビも同じかっこうで微動だにせずいたので
ヘビにとってはスタンダードな寝方のようなのです。
面白いかっこうですよね。

> rantan-nya さんへ
たしかに目がちょ~っと愛想がないですよね。笑
あ、でも色は可愛い黄緑色でしたよ!^m^

>そらまめさんへ
そらまめさんの中では虫>爬虫類なのですね~(笑)
ど~しても苦手なものってやっぱりありますよね。
まる毛玉ほんとに送っちゃいますよー(笑)

> PylorI さんへ
ですよね~
どういう風にこうなるのか、
どこから折り畳んでゆくのか・・。
気になります!

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-04-21 14:09) 

TAKUMA

タイかマレーシアでこーゆーの首に巻いた、いや巻かれたことがあるのですが、ヒヤっとして気絶しそうでした。
(^^;)
by TAKUMA (2011-04-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュラシックパーク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。