SSブログ

ジュラシックパーク? [その他]

11.4.14 105_R.jpg
東山動物園に昔からいる
大きな石の恐竜さんたちです。

~モノクローム フォトズat東山動物園~

最後は動物でさえなくなってしまいましたが(笑)
おつきあい頂いてありがとうございました!

11.4.14 182_R.jpg
皆様よい5月を~(^O^)/

banner_01.gif
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

そらまめ

やたっ! コメントは一番海苔ゲット♪
青空がうらやましい~。
このところ、ずっとお天気が悪いのです。
あったかくなったら動物園に行きたくなっちゃいましたよ♪
by そらまめ (2011-04-21 16:43) 

よっちゃん

動物園、ずいぶん行ってないなー。
結構地味(人間の勝手だけど^^;)な動物の何気ないポーズが面白いですね^^
恐竜~~!登りたい^^
by よっちゃん (2011-04-21 18:17) 

TAKUMA

東北にも鯉のぼりが大きく泳ぐようになってくれるとイイなぁ…
by TAKUMA (2011-04-21 18:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
鯉のぼりのタグにて。
元気に泳いでますね。
こちらは下手な川柳にしました。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-04-21 18:55) 

こんとらばっそ

動物園シリーズたっぷり楽しませていただきました。
鯉のぼりのように大空にはばたかなくっちゃ!

by こんとらばっそ (2011-04-21 20:27) 

ヨンタロー♀

恐竜は、現代の人類みたいに自然を破壊したりしていないのに絶滅しちゃいました。
好き勝手している人類が絶滅させられないのって、ズルしているのでしょうか。
なぁんて。
恐竜についていつも思うこと、なのです。
by ヨンタロー♀ (2011-04-22 07:57) 

nimama

動物園の子達楽しませて頂きました。
ヘビフック好きかもっ(^_-)
by nimama (2011-04-22 10:01) 

ヤヨ

>そらまめ さんへ
いつもありがとうございます(笑)
北海道はこれからがきっといい季節でしょうね~^^
新緑の北海道!なんてあこがれます。
(真冬の富良野しか行ったことないわたくし。
極寒でカメラ壊れた思い出が・・・)

>よっちゃん さんへ
あまりに地味でのせなかったのですけれど、
ヤギの寝姿がうちのレオの寝姿にそっくりで
やけにウケてました(笑)

> TAKUMA さんへ
ほんとですね。
鯉のぼりが大きくはためいてる様子って
見ているとなんだか元気でますよね^^

>夏炉冬扇さんへ
ご訪問下さってありがとうございます!
川柳いいですね♪^^

> こんとらばっそ さんへ
私の思い出アルバムに
あたたかいお言葉ありがとうございます!
今度はちゃんと猫写真で更新しますね(笑)

>ヨンタロー♀さんへ
まだその時が来ていないだけかもしれませんよ~?
マヤの予言などもありますし、
地球は何度も大規模な変化を経験してますから
これからの未来、人間にもなにかあると考えた方が自然かもしれませんよね。

>nimamaさんへ
優しいお言葉ありがとうございますー!
ヘビフックお好みとは!ま♪マニアですね^m^ふふ
by ヤヨ (2011-04-22 14:37) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-04-22 14:38) 

koume

恐竜って可愛いよね…(って思うのは私だけ?ww)
動物園も良いけど~ジュラシックパーク行ってみたい♪
by koume (2011-04-22 17:58) 

ヤヨ

>koumeさんへ
私も恐竜好きですよ~♪
奇天烈なかたちの子がいるのも面白いし、
でっかいのもすごいなぁと思います。
今もいたらいいのになぁ。
by ヤヨ (2011-04-23 14:49) 

ake_i

こんにちはヤヨさん。ご無沙汰してました。遠いところへ行っておりました。
ちょっと前の記事、ちょっと心配してしまいました。
ナイス沢山押しちゃってごめんなさい。
私は元気です。


by ake_i (2011-04-23 18:26) 

すがめ

東山動物園の特集だったんですね~
面白い写真たくさんでした~♪
最後のこいのぼり、〆はよろしいようで^^
by すがめ (2011-04-23 23:40) 

ヤヨ

>ake_i さんへ
akeさんお久しぶりです!
ご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ありません。
私も猫も元気に生活させて頂いております^^
akeさんちの猫さんたちもお変わりありませんか?
何事もない毎日と健康がなによりですよね。
ナイスありがとうございました♪

>すがめさんへ
はじめてデジイチ持っておでかけしたんですよ~(笑)
私の思い出アルバムみたいな更新に
おつきあい頂いてありがとうございました。
青空にこいのぼりってなんだか元気出ますよね♪
by ヤヨ (2011-04-24 15:54) 

mitsu

むーん
恐竜いたっけなー^^; 忘れてる。。。
この次の駅付近に住んでたことありますよん
動植物園、、、両方楽しめるのがいいですよね
今だったら、年パス買ってしまいそーですけど~
よい5月を~~って、暫くお休みですか?

過去記事いってみますん
by mitsu (2011-04-28 08:21) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
mitsuさんのGWは撮影三昧でしょうか。^^
恐竜、いますよ~昔から。
たぶん私より年上かと。
mitsuさんはこの近所にお住まいだったのですね。
いいところですよね。
年パスはたしか2000円で4回行けばもとがとれる計算です。
私も動物園応援の意味を込めて購入したことがあるのですが
その年は4回行けず終いでした(笑)
by ヤヨ (2011-05-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビフックきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。