SSブログ

やる気スイッチ [その他]

↓オンマウスで画像が変わります。


やる気スイッチオ~~~ン!!!!!



『モノクロームモンキーズat日本モンキーパーク』

banner_01.gif
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

フサヲ

皆で一斉のオン!、
愛嬌のあるシッポッポ、可愛いですね(。^ ^。)

↓ トムレオちゃん、立派になられましたね( ^ ^)゛
13歳、おめでとうございます(。v v)゛
ヤヨさんも、浮世絵、お好きなのですか??
私も、学芸員の美術館実習で、
浮世絵の整理をお手伝いさしてもらってから、
すんごいファンです~(。・ ・。)9゛
by フサヲ (2011-05-18 19:22) 

PylorI

笑…
by PylorI (2011-05-18 20:08) 

ヨンタロー♀

めっちゃオン!ですね。
にゃんずも負けてはいれないぞー。

GWにお手伝いに行ったところのパックちゃんがまるちゃんにそっくりでビックリしました。
機会があればご紹介しますねー。
by ヨンタロー♀ (2011-05-18 23:07) 

雉虎堂

やる気がしっぽにみなぎってますね(^^)
by 雉虎堂 (2011-05-18 23:50) 

そらまめ

しっぽにやる気スイッチがあったなんて~(笑)
by そらまめ (2011-05-19 09:01) 

ヤヨ

>フサヲ さんへ
しましましっぽ可愛いですよね~^^
浮世絵は私も大好きです♪
無駄のないデザイン力もそうですが、
さらにあれが多色刷りの版画だというのもすごいですよね。
特に国芳は猫馬鹿な人ですから、
余計に好きです。笑

>PylorIさんへ
ありがとうございます!笑

>ヨンタロー♀さんへ
うちでははっちゃんがしっぽスイッチを漲らせて歩いてますよ~(笑)
まる似の猫ちゃん興味津々です!
私は体格のいい黒猫がもれなくまるに見える病にかかっております。あはは

> 雉虎堂さんへ
きっとなにか気持ちの変化がしっぽで表現されているんですよねぇ?
人間もしっぽがあったら・・と考えると面白いです^m^

>そらまめさんへ
大柄のオスサルはしっぽを立てて
意気揚々とのし歩いてましたよ。笑
(でも、ワオキツネザルの群れは女系なので、
ボスはメスサルらしい。
女性メンバーみんなで子育てしてる感じでした)

>ナイスを下さった皆様、
不義理をしているにもかかわらず
遊びに来て下さってありがとうございます!
by ヤヨ (2011-05-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コアラもどき密集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。