SSブログ

里親様募集中! [なち]

旧パソコンがいよいよ壊れ、
新パソコンを導入したものの、
XPからwin7へのデータ移行に四苦八苦、
(最初DVDにデータを入れたら7に「DVDじゃだめよ」といわれ
起動しない旧パソコンを前に真っ白になったりも・・・)
やっとそれもなんとかなった7月。

子猫を保護してしまいました^^;

2011-07-03 017_R.JPG
にゃりん

深夜家の前のマンションのゴミ置き場にて鷲掴み。
同じ場所でまる・はちに続いて三匹目です。
(いつも突然子猫が現れるので、
捨てていく悪い人がいる気がする)

カラーでもぜひ。

2011-07-03 008_R.JPG
にょほほん

二ヶ月くらいのしましまボーイ。
最初からトイレもばっちりなお利口さんです。
仮名を「なち」とつけました。
なっちゃんです。

悲しくもうちはもうこれ以上は無理よと
家族に厳命されてしまっているので、
この子の里親になってくださる方を探そうと思っています。

また改めて記事にしますが、
その時には
みなさま、どうぞお力貸してやってください!

この写真を見てピン!ときたら
ぜひぜひ
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えて、問い合わせてやってください。
(当方は名古屋在住です。)

ヤヨまで。

生後約2ヶ月の男の子。
体重800g。
ノミ駆除・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします特典付き!笑

よろしくお願いいたします!!!!!

七夕の夜に素晴らしいご縁がどこかへ繋がることを祈って。

banner_01.gif
nice!(56)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 30

MORIHANA

私も5月にXPから7に替えました。
キーボードも小さくなったし、色々慣れるのに1ヵ月以上かかったかも。
最近、ようやく横長のモニターも見慣れました(苦笑

子猫ちゃん、ハンサムですねー。ノルウェイジャンが少し
混ざっていそうなお顔立ち♡ かわえぇ。
どうか、ご縁がありますよう、夜空に祈っておきます。
by MORIHANA (2011-07-07 17:29) 

くろすけ

ハンサムで、賢い
よいこちゃんねー
良い御縁がありますように!!

by くろすけ (2011-07-07 18:27) 

フサヲ

ゴミ置き場に居ただなんて、
見るに見かねてしまいますね(。><)!!
改めての記事の時、
情報発信効果は殆ど期待できませんが、
フサコロブログにもリンクを設置しますね!!
by フサヲ (2011-07-07 19:23) 

YUKINEKO

素敵な里親さんが見つかりますように!
私も祈っています!
それにしても美ネコちゃん。かわいい。
by YUKINEKO (2011-07-07 20:47) 

猫の尻尾

うちの下の子アルと同じくらいですね。素敵な里親さんが見つかる事を祈っています。
by 猫の尻尾 (2011-07-07 20:51) 

ねこじゃらん

このアイコンではお久しぶりです☆
ブログを放置しておいてなんですが^^;
よろしければ、里親さま募集の際にはリンクを貼らせていただきます^^;
しましまボーイ、ヤヨさんに見つけてもらえてよかったね!(>_<)
幸せになろうね!!
by ねこじゃらん (2011-07-07 22:05) 

親知らず

とても可愛い仔猫ちゃん。
良い御縁がありますようお祈りしています。
by 親知らず (2011-07-08 00:16) 

mitsu

かわゆい^^
里親さん見つかる事を願ってますね
と、マイブロにもリンク貼っときます
(縞チャンの画像もお借りしてきますね)
by mitsu (2011-07-08 07:06) 

そらまめ

かわいい~。
鷲掴みで保護できたのですね。
幸運にゃんこですね。
とりあえずサイドバーに早速貼っておきますね。
いい里親さん、見つかりますように♪
by そらまめ (2011-07-08 09:16) 

ヤヨ

>皆様へ

なちに応援、
そして、里親募集のリンク本当にありがとうございます!!!

まとめてお礼を申し上げることをお許しください。

子猫ペースにまだなかなか慣れず
へろへろしております(>_<)

いろいろがんばります!
by ヤヨ (2011-07-08 13:20) 

ake_i

なちちゃん、良いお家がみつかると良いですね。
それにしても、ゴミ捨て場に置いて行くなんて・・・
というか、いた、、、なんて><
こんなに可愛い子猫を捨てるなんてものすごく嫌ですね。

パソコン変わると大変でしょう。
我が家も先月ビジーに粗相されてパソコン破滅。
新しいものが来てから、頭がモヤモヤしてます@@;
それから、ビジーは病院でやっと避妊手術をしました。
ほんとはしたくなかったのですがねっ。

ヤヨさん、パソコン、そして子猫ちゃんで大変でしょうに。
へろへろが改善されること、祈ってますよ!(^^)!
by ake_i (2011-07-08 14:07) 

空楽

ご無沙汰してすみません!
めちゃめちゃ可愛いですね^^
ヤヨさんに出会えてよかった~
素敵な里親さんが早くみつかりますように・・・  祈
by 空楽 (2011-07-08 15:50) 

ヨンタロー♀

うにゃー!こりはイケにゃんですね。
赤にゃんらしからぬしっりしたお顔立ちだ。

うーん、同じ場所にて鷲掴みですか。
臭いますねぇ…。
私も以前、チビねこを拾ったところは、春先からしっかりチェックしちゃっています。
ヤヨさんち方面の知人を探します!
by ヨンタロー♀ (2011-07-08 15:51) 

スー吉☆ミ

ぼくのXPも、もう限界みたいですが、HDDを変えたり
ディスプレィのバックライトを業者さんに頼んで交換してもらったりしながら
寿命を延ばしてなんとか使って行こうと貯金中です(〃ノωノ)。

なっちゃん、可愛いです☆!。
素敵な飼い主さんがすぐに見つかることをお祈り致します(#^v^#)~♪。
by スー吉☆ミ (2011-07-08 16:50) 

クロネコ

あたし好みのカワイコちゃんで
(あ、イケメンっていうのか…)
連れて帰りたくなりますです(^_^;)
こんなこ捨てるとは…むむむぅ
by クロネコ (2011-07-08 17:10) 

すがめ

しましまボーイ、かわいいな♪
捨てる人がいるなんて酷いにゃー!

いい縁がありますように^^
by すがめ (2011-07-08 18:19) 

のらん

同じ場所で3匹め、ですか〜(^_^;) とっても臭いますね。。。
それにしても、ハンサムボーイ♪♪
こんなに可愛い子、きっといいご縁が見つかりますよ!
by のらん (2011-07-08 18:56) 

こんとらばっそ

パソコン新しくなったんですね。
すぐに慣れますよ~・・・でもないか・・・
お疲れ様です。
なっちゃん、こんなに可愛いんだから、
すぐに素敵なご家族が見つかると思います。

by こんとらばっそ (2011-07-08 20:41) 

Nina

キャー!かわいいなぁ。
みーんな、こんな頃があったはずだよなぁ。
私は6月に、パソコンに「もう動けません。ダメです」
と言われたばかりなのでお気持ちお察しします。
by Nina (2011-07-08 22:10) 

rantan-nya

むちゃくちゃ可愛いですね! これだと、すぐに決まりそうな気がしますけど~
さすがに男5にゃん所帯はキツイですか・・ はっちゃんjr.なのににゃぁ^^
by rantan-nya (2011-07-08 22:32) 

marimo

イケメンさんですね(^^
ヤヨさんに見つけてもらえて良かったですね。
里親さん、見つかるといいですね。
里親募集のバナーがありましたら、貼りますので
お申し付けください。
by marimo (2011-07-08 22:32) 

tenten

イケメンボーイでおりこうさん。
きっと誰かの運命ネコになりますよ。
by tenten (2011-07-09 11:08) 

ayafk

にゃは~♪♪
イケメンちゃんですねぇ(* ̄▽ ̄*)
会社でも拾ったってヒトがいましたが、すぐに引き取り手が見つかったみたいです。
なち君も運命の里親さんがすぐにみつかりますように☆
by ayafk (2011-07-09 12:46) 

市丸

か‥可愛い〜〜♡
子猫と出会えるのは嬉しいけど、境遇を思うと悲しくなりますね。
いい里親さんが見つかることを祈っています(^人^)
by 市丸 (2011-07-09 16:53) 

Rae

おぉーーー!かわいらしい❤
よくもまぁ、こんなにかわいい子を捨てられたものね(怒)
ヤヨさんに見つけてもらって、これからは幸せ街道まっしぐらの猫生を歩んでほしいです^^
by Rae (2011-07-09 20:57) 

ヤヨ

>皆様へ

みなさま、なちにあたたかいお言葉ありがとうございます!
また、
里親募集のリンクなどのお申し出も、
本当にありがとうございます!
どうぞお力貸してやってください。
そして、
なちに胸きゅんして下さったみなさま、
どうぞなちを見初めてやってくださいませ。
よろしくお願い申し上げます!<(_ _)>
by ヤヨ (2011-07-10 20:13) 

mimi

なちくん、とてもかわいいですね~
こんなカワイイ子を捨てるなんて、ひどい!

いい里親さんが現れますように・・・!
by mimi (2011-07-10 21:53) 

maki

ヤヨさん、パソコン変えたんですねー
私もまだXPなんですが、重くておそーいし、変な音を発してるし、、。
近い将来買い替えなきゃならないのは明らかなのですが
その、データの入れ替え(??)とか、考えるだけでも気が重い・・・

この子が捕獲の子ニャンコですね~^^
かわいいー。
天真爛漫そうですね。
良い家族とめぐり合えるといいですねぇ、、。
でも誰がなんと言おうと、いざとなったらヤヨ家OKな気がするのは私だけ~??(笑)
by maki (2011-07-10 22:32) 

パトラ

しましまボーイ、かわいい子ですねぇ^^
イケメンになるのは間違いなし♪
どうか、いいご縁がつながりますように。
by パトラ (2011-07-10 23:00) 

ヤヨ

>皆様へ
みなさんがなちのご縁を祈ってくださることが
すごい縁を本当に引き寄せてくれるような気がします^^
ありがとうございます!

makiさん、
パソコン突然動かなくなる前に
データ移動の準備だけはしておいた方がいいですよ~!
私はふいに思い出したようにしか起動してくれない旧パソコンを前に
悪戦苦闘しましたvv
なんとかなって本当によかったです^^;
データの入れ替えは、win7に入ってるデータ転送ツールを使って
XPからデータを集めればけっこうスムーズに済みますよ♪
(データ保存ツールは、外付けハードかUSBフラッシュメモリのどちらかです)
旧パソコンが順調に動いているうちにぜひ!(笑)
by ヤヨ (2011-07-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッキング開脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。