SSブログ

唸ります [なち]

2011-08-15 011_R.JPG
ウゥゥウ~~~~!!!

このなちさん、唸りながら
ねこじゃらしを我が物にせんと引っ張っております。

おもちゃ(獲物)にここまで執着する子は初めてで
なっちゃん、ワイルドね~
と、感心していたら
つい先日、ベランダでセミを捕まえたはっちゃんが
同じようにセミをくわえて唸ってました^^;

あらら。
やっぱり似てるのか、このふたり。


~なちさん里親様募集中~
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1500g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

すがめ

真剣ななちさん、素敵よ♪
ヤヨさま宅では唸る子は少数派ですか?
ウチではマカロンが唸って遊んでます^^
by すがめ (2011-08-16 22:47) 

くろすけ

あはは
やっぱり、兄のマネ?するのね^^
by くろすけ (2011-08-16 23:48) 

ひぐまっぽい

きゃい〜ん!
そのふんばって目ぇむいて、なんともいえない感じが、
たまらなく可愛いです〜!
↓のわたわたも!たたたたたまらんw
いや他のもまるちゃんもはっちゃんもみんな可愛いけど!←欲深い感じwww
by ひぐまっぽい (2011-08-17 01:11) 

青竹

なちちゃん、手の爪を出して踏ん張ってますね。
たくましい子になりそうです。
by 青竹 (2011-08-17 07:57) 

そらまめ

おー、いっちょまえになってきましたね~。
白目ちらりがいいわっ♪
by そらまめ (2011-08-17 08:50) 

yocchan

全体的にワイルド感があふれてるなっちゃんですねーー^^
by yocchan (2011-08-17 10:17) 

ayafk

くれはも卸したばかりのじゃらしは咥えて唸ることが多いです。
こんな風にひっぱられたらすぐにダメになっちゃいそうですねぇ(笑)
by ayafk (2011-08-17 12:48) 

市丸

nice!いっぱい押したいですー!
ちっちゃくても猫、ですね(^^)
by 市丸 (2011-08-17 17:09) 

ヤヨ

> すがめ さんへ
えぇ!?あのマカロンちゃんが・・・!
想像できないです。笑
おもちゃの引っ張りっこはよくしましたが、
唸られたのはなちがうちでは初めてでした。
そういう子もけっこういるんですね^^

> くろすけ さんへ
その兄、懸命に唸ったにもかかわらず
まるちゃんにセミをとられてました。笑

>ひぐまっぽい さんへ
みんな可愛いって思って頂けて
嬉しいです!
ありがとうございますー!笑

> 青竹さんへ
体はたくましいけど、
心は優しい子めz0あsぴお(>なちさんが押しましたv(((((う。>また(笑))
を、目指してもらいたいです♪

>そらまめ さんへ
宇宙との交信も
上手になってくれたら言うことないですね~。笑

>yocchan さんへ
そうなんですよ~
耳の先の毛が長い子は
うちのレオさんしかり、
ワイルド度が高い気がします。

>ayafkさんへ
・・・・!
あの上品そうなくれはちゃんが・・・!
それはびっくりです。笑
そうか~
けっこうみんなするんですね。安心しました。笑

>市丸さんへ
ありがとうございます~!
猫としての基本はもうこの時点で完璧にできあがってる気がします。

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
月並みなお礼しか申し上げられず申し訳ありません。
by ヤヨ (2011-08-18 15:33) 

Rae

おぉー!ワイルドー!
by Rae (2011-08-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたわた自動子猫遊ばせ機(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。