SSブログ

自動子猫遊ばせ機(動画) [なち]

2011-08-03 031_R.JPG
思わせぶりにふーりふり

子猫が釣れる5秒前。


↓動画もよかったら。^^
無駄に長いですが、オチはありません(笑)






~なちさん里親様募集中~
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1500g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

青竹

まるちゃんが、なちちゃんを遊ばせてくれていますね。
まるでなちちゃんのおかあさんみたいです。
by 青竹 (2011-08-17 20:34) 

てんた

まるちゃん、えらい~。
うちの黒猫も、まるちゃんのように、オトナの余裕で接してもらいたいものです。
by てんた (2011-08-17 21:15) 

ひぐまっぽい

まるちゃん、さっすがー
いい力の抜き具合(^m^ いいお兄ちゃんですねー^^
動画のBGMがアラビアンで、
まるちゃんのしっぽがコブラでなっちゃん釣ります〜的なw チガウかww
by ひぐまっぽい (2011-08-18 00:53) 

funchan

ハンガーになったり自動遊ばせ機になったり
万能しっぽですね、まるちゃん。
なちちゃんの手足力強いですねー!
↓獲物を捕らえて唸る声を聞いてみたいです♪
はちちゃんのとダブルで(笑)
by funchan (2011-08-18 10:59) 

ayafk

楽しそうですねぇ(* ̄∇ ̄*)
なっちゃんも暑いのか、若干手抜き気味ですね。
決して起き上がらない‥という(笑)
by ayafk (2011-08-18 12:35) 

すがめ

まるちゃん、偉い!
ノエルは仔猫マカロンをシッポで威嚇してたよ^^;
by すがめ (2011-08-18 13:43) 

ヤヨ

> 青竹さんへ
本当に兄ちゃんたちは面倒見がいいんですよ。
なちと顔をあわせると
まず舐めてあげたり。優しいなぁってじーんとします^^

> てんた さんへ
夜くんまだ若いし
きっと大丈夫ですよ~^^
遊ぶのが楽しい年齢のうちは
許容力ありますよね♪

>ひぐまっぽい さんへ
あはは。アラビアンな連想ありがとうございます!
しつこくしっぽにじゃれつかれても
怒らないところがほんと偉いなぁと思います。

> funchan さんへ
まるのしっぽは触っても楽しいんですよ^m^
なんかね~すごく良いのです、太短さが(笑)
なちのうなり声、今度チャレンジしてみますね!

> ayafk さんへ
この年で手抜きを覚えてるようじゃ
駄目ですねぇ(笑)
がつん!と言っておきます!

>すがめさんへ
あはは。
しっぽで、バンバン!ってやつですね^m^

>ナイスを下さったみなさま、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-08-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唸りますおなか萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。