SSブログ

休憩中 [なち]

2011-08-14 048_R.JPG
コップを枕に休憩中。

このままうとうとし始めたので
水に顔をつけてぶくぶくなりやしないかと
心配で目を離せなくなりましたョ。

ゲージの中にいても気を逸らさせないなんて
子猫って最強生物vv




~なちさん里親様募集中~

nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1700g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

Rae

遊び疲れてうとうとしてるのかな?
目がちょっとトロ~リしてますよねw
by Rae (2011-08-21 21:22) 

mitsu

なちはん進展どーですか
いまでも十分幸せそーに見えますね
って、無責任なことゆーとりますが。。。
幸せそーななちはんに癒されましたです~はい!
by mitsu (2011-08-22 06:57) 

そらまめ

ちょうどいい高さのあご乗せですね(笑)
by そらまめ (2011-08-22 09:02) 

フサヲ

子猫の寝る姿って可愛いですよね♪゛
ムコウの国で見た子猫も、
ゴハンを食べながら、お茶碗に顔を入れたまま、
目の前で寝ちゃいました・・・(^ ^A)゛
つぐみも、きゃあさんのポッチを吸いながら寝るのが日課でした(^ ^;)
・・・因みに子猫当時の若葉と楓とは、
水飲みマシンの中にスブスブ入って、バシャバシャと水遊び(水浴び?)してました。。。

by フサヲ (2011-08-22 11:42) 

ayafk

変った枕ですねぇ(笑)
水が近くにあることで涼を感じるのかしら?
by ayafk (2011-08-22 14:43) 

くろすけ

もう可愛いんだからーぁ
うちのは、ケージの中にお皿を置くと
必ずひっくり返してくれるので
水飲みは、ペットボトルを取り付けるものです。

by くろすけ (2011-08-22 16:35) 

ヤヨ

>Rae さんへ
正解!
このあと目を閉じて寝てました^^

> mitsu さんへ
えー
進展はござりませぬ(笑)
なかなか難しいですねぇ(>_<)ゞ
なちが楽しく生活していてくれれば
それがなによりです♪

> そらまめ さんへ
ちょっと高すぎな気もしませんか?笑

> フサヲ さんへ
おっぱい吸いながら眠れたら
それが最高の幸せでしょうね~子猫にとっては。
なちさんも眠くなったところで
お気に入りの毛布の上にのせてあげると
もみもみすいすい、しています^^

>ayafkさんへ
コップに巻き付くようにして寝ていることもあるので、
もしかしたら本当に涼を求めているのかも?笑

> くろすけ さんへ
なちさんも何度もぶっちゃけてくれましたよ~~^^;
べったべたになってました。
なので、コップの下にはいつもトイレシートです。

>ナイスを下さったみなさまいつも本当にありがとうございます♪
by ヤヨ (2011-08-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットタワーデビュー草食う子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。