SSブログ

キャットタワーデビュー [なち]

2011-08-17 006_R.JPG
キャットタワーも初体験することができました。

ちなみにこの写真の中に
猫が3匹写っているのですが
わかりますか?^m^



~『遊びの天才!』なちさん里親様募集中~

nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1700g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

funchan

3にゃんわかりました♪
by funchan (2011-08-21 00:15) 

ヨンタロー♀

はい!
箱にまるちゃんと
かごにはちちゃん?
はちちゃんかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2011-08-21 09:04) 

こんとらばっそ

わかりますよ~
アマゾンの箱に入っているのはまるちゃん?
by こんとらばっそ (2011-08-21 11:11) 

Rae

柱に捕まってわんぱく君!^^
3ニャンちゃんの居場所、分かりましたよ~!
by Rae (2011-08-21 21:24) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、3匹を探してくださった皆様、
ありがとうございました!

アマゾン箱から耳だけ見えているのは、
はい、
まるちゃんでございます^^
最近は、ハンモック?部分に
はちとなちが二匹で入ってたりもします。
そこでどたばたじゃれはじめるので
目が離せません。落ちたらあぶないぞーvvv
by ヤヨ (2011-08-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派閥休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。