SSブログ

相似形

2011-09-25 003_R.JPG
あれ、意外と体格似てるんだ・・・と
驚いたこの二匹。

ちなみに誰と誰でしょう?^m^

私でも自分が撮ったのでなければ
わからないかも。笑


banner_01.gif
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

てんた

・・・・・・まるはっちゃん。 違うか(^^;
by てんた (2011-09-26 15:45) 

青竹

私もまるちゃんとはちちゃんのように見えます。
by 青竹 (2011-09-27 08:01) 

Rae

はち、なちちゃん?
いや、まだ、そんな、なちちゃんは大きくなってないかな~。
シマシマ尻尾が見えるんで、まるちゃんではないと思うんだけれど。
はちさんとトムレオさん??
うーーーーむ(悩)
by Rae (2011-09-27 16:32) 

すがめ

黒猫さんに見えないんだよな~シルエットが・・・
だからトムレオさんって思ってます^^;
by すがめ (2011-09-27 20:14) 

funchan

まるちゃんとトムくん!?むずかしい〜
by funchan (2011-09-27 22:42) 

ヤヨ

>皆様へ

推理ありがとうございます!
正解は、
左がはっちゃんで、右がトムでした。^^
Raeさん85%正解です!笑

私ずっとトムの方が大柄かなぁと思っていたのですが
体高?は同じくらいだったんだなぁと
この写真を撮ってみてわかりました。
by ヤヨ (2011-09-28 14:21) 

Rae

お!おしい!!
はっちゃんとトムくんだったのかー!w
by Rae (2011-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛とか優しさとかしっぽはもう長い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。