SSブログ

マルコ・デラックス [まる]

2011-10-03 001_R.JPG
うちのデラックスが
また7キロを超えてしまいました・・・

あぁ・・(涙)

なちが加入したことで
まるもいろいろ思うところがあるだろうと
甘やかしていたのが悪かったようです。

そんな体重増加の食生活の癖に
朝3時半に「腹減ったにゃ」と
起こしまくるデラックス。

私しゃ一体どうすりゃいいのー(>_<)




皆様よい連休を~!

banner_01.gif
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

hisa

たしかに、ダイエットしたほうがいいかもね。
by hisa (2011-10-08 19:24) 

そらまめ

うちにはあんずデラックスが・・・(汗)
今、空楽デラちゃんのところにご訪問
したとこでした。アハ。
by そらまめ (2011-10-09 08:46) 

花火師

いい目をしてますね〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2011-10-09 11:01) 

フサヲ

あー、
ギューッ、っと、してみたいです(。><)!!
by フサヲ (2011-10-09 11:39) 

ヨンタロー♀

ヤヨさんたらもー!
牛乳飲んでたら鼻から出るとこだったじゃないですかー!
健康なら、デラックスなほうがよろしいか、と。
by ヨンタロー♀ (2011-10-09 23:00) 

hi−ragi

ふふふ~我が家のたろさんと同じ~
今、はなさんが脳に残ったスイッチが入って、
ふにゃふにゃうるさくたろさんより先に
ご飯頂戴ってお越しに来てますけどね~(^_^;)
by hi−ragi (2011-10-10 12:29) 

ヤヨ

>hisaさんへ
ですよね~
目標は5キロ台なのですがなかなかですvv

>そらまめさんへ
各所にデラックスさんがいるんですねぇ。笑
全員で集合したら、
壮観だろうなぁ~。想像しちゃいました。^m^

>花火師さんへ
ありがとうございますー!

>フサヲ さんへ
ふっかふかですよ。ふふふ

>ヨンタロー♀さんへ
笑って頂けてなんぼでございます。笑
まるちゃん、好きなだけ食べさせたら
一体どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・^^;

>hi−ragiさんへ
たろさんもデラックスさんなんですね~
ダイエットはなにかされてますか?
食欲がないのも心配ですから、
くれくれ言ってくれるのも嬉しいんですけどね~。
難しいです^^;
by ヤヨ (2011-10-10 14:31) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、
ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-10-10 14:31) 

ねこじゃらん

まるちゃん・・・
この連休に、祖母の法事がありまして、
私、妹に「中年太りはまじでやばいで〜痩せへんで」と、
言われたところでした。因に妹は、療法士。。(TT)
まるちゃん、いっしょに頑張ろう。。(TT)
by ねこじゃらん (2011-10-10 22:13) 

hi−ragi

ご飯は、サイエンスダイエットのライトとライトの毛玉コントロールと
銀のスプーン魚尽くしをまぜまぜしてあげてたので、7kgは超えずに
過ごしてたのですが、6月からベッツプラン 猫用ベッツプラン メールケアを
加えてあげたら、7kgあっと言う間に超えちゃいました。
でも、それ以上にはならない様なのでこのまま維持の様です。
おやつは花かつおを少々。他は食べさせてません。
同じ物をあげてたはなさんは、スリム過ぎたので丁度いい肉付きになりました。
はなさんは、食べ過ぎると吐くので、くれくれ言うのが続く時は、
おもちゃで気を紛らわせてます。
まるちゃんにあった食事量で頑張れたら良いですね。
by hi−ragi (2011-10-11 11:38) 

Rae

まるちゃん!!
デラックスって(T_T)
ご飯をおねだりしてきて、あげないのってこっちもストレスですよね……。
by Rae (2011-10-11 21:37) 

ヤヨ

>ねこじゃらんさんへ
うわーん、私にもずっしりくる妹さんのお言葉ですわ^^;
毎朝体重量ってグラフをつけることにしているのですが、
ちょっと食べたらものすごい簡単に増えてくれます・・・
年って怖いvv

>hi−ragiさんへ
7キロ越えで安定な感じ、
ほんとうちのまると一緒ですね~(笑)
まるは今サイエンスダイエットプロのライトを食べてます。
あれ、カロリー的にはなかなか優秀だと思うのですが
痩せないところをみるときっと食べ過ぎてるんでしょうねぇ^^;
もっとまるもなっちゃんと積極的に遊んで
動いて痩せてもらいたいです。
たろさんもがんばってくださいね~!

>Raeさんへ
ほんとにね~
食べ足りないひもじい思いしてるのかなぁと思うと
不憫になってしまいます。
なんとか満腹食べても太らないでいてくれないものか、
いっそ野菜でも食べてもらいたいです^^;
by ヤヨ (2011-10-13 14:18) 

zenjimaru

確かにご立派な風貌で恐れ入ります(爆)
当家では一時、嘔吐するので病院に行ったのですが4.7kgまで痩せました。
体調が悪くて痩せるなら、健康で太り気味でもOKかと思いますね。
by zenjimaru (2011-11-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコアシクラゲビール箱で遊ぼう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。