SSブログ

奥歯山脈 [なち]

2011-10-24 080_R.JPG
レアアイテム拾っちゃいました!(嬉)

なちさんの抜けた乳歯の奥歯です。
白いラグの上の白い乳歯を、
はっちゃんがくんくんしていてくれたおかげで発見。

コレクションが増えました♪

しかし、こんな横にでっかい歯が
どんな風に抜けてくるんでしょうねぇ?

やっぱり同じように二枚歯になるのかしら。



banner_01.gif
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

yoshiyoshi

すごいですね~
歯なんか拾った事ないです~。
by yoshiyoshi (2011-11-04 17:13) 

Rae

おぉー!
すごい塊が見つかりましたね♪
お宝ですよね~^^
by Rae (2011-11-04 20:37) 

くろすけ

いいなー
歴代の誰のも、持ってないです^^;
飲み込む派だったのかな~
汚宅過ぎて、見逃したのかな?^^;
by くろすけ (2011-11-06 23:35) 

ヤヨ

>yoshiyoshiさんへ
私もたいてい子猫一匹にひとつの歯を
見つけられればいい方だったのですけれど、
なちさんは2つも見つけられて豊作?でした。笑

>Raeさんへ
こんなでっかいやつを見つけたのは初めてで
テンションあがりました。笑

>くろすけさんへ
たぶんほとんどの抜けた歯は
飲み込まれて、う○ちと一緒に出ちゃってる気がしますよねぇ?笑
なちさんは珍しくはき出してくれる派だったのかもしれません♪

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-11-07 14:24) 

こんとらばっそ

変わった形ですね~
お宝です。
こころの抜けた歯を見つけたことがあります。
ワンコの歯はふつうの形をしておりました。

by こんとらばっそ (2011-11-07 18:31) 

ヤヨ

>こんとらばっそさんへ
たぶんこころちゃんも奥歯はこんな形だと思いますよ♪
お口をむぎゅっとさせてもらって
よかったらのぞいてみてください~!
面白い形ですよね。^^
by ヤヨ (2011-11-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梱包完了水好き期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。