SSブログ

こどもの食卓 [なち]

2011-11-13 007_R.JPG
イス&おもちゃ付きテーブルでお食事を。





banner_01.gif
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

どるふぃん

可愛い~(#^.^#)
とってもお行儀よくご飯食べてますね(^^♪
オモチャ付テーブルってとこがまた良い(^^ゞ
by どるふぃん (2011-12-02 16:58) 

hi−ragi

人と変わらない感じですね。(^。^)
by hi−ragi (2011-12-02 19:06) 

すがめ

久しぶりの訪問です♪
なちちゃん、すくすく成長していいですねぇ♪

我が家では食卓に水を置き、その後立ち飲み居酒屋になりました^^;
by すがめ (2011-12-03 11:35) 

花火師

ちゃんと椅子に座ってるんですね♪
by 花火師 (2011-12-04 00:27) 

めい

お行儀が良いですね~♪
by めい (2011-12-04 22:47) 

hi−ragi

鏡餅を気に入って頂き有難うございます。
まねきうりさんからのご要望で増産する事になりました~(^_^)
by hi−ragi (2011-12-05 10:28) 

Rae

おぉ~!
お行儀のいい!!w
by Rae (2011-12-05 16:16) 

manekiuri

おこちゃま用のイスって魅力的~
いろんな店で座ってみたくなります。
(座っておこられたことも・・・ あはは^^;)
by manekiuri (2011-12-10 15:19) 

manekiuri

めりうりー!
ステキなクリスマスを^^ byウリりん
by manekiuri (2011-12-24 14:55) 

パトラ

ちょっとご無沙汰してましたー^^;
素敵なテーブルといすを使うと
綺麗な食事姿になるんですねー^^

メリークリスマスです^^
by パトラ (2011-12-25 11:58) 

TAKUMA

とても上品なお食事風景だわ~
by TAKUMA (2011-12-29 11:17) 

ヤヨ

>皆様へ

皆様よいお年を~~~!!!!

ご無沙汰しまくりで申し訳ありません(>_<)
by ヤヨ (2011-12-31 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。