SSブログ

ホームベーカリーと猫 [なち]

2011-11-26 005_R.JPG
前足は入れないで~~~~~~(汗)



体は育ったといっても
中身はまだまだこども、
なんでも興味津々、手もでりゃ口も出ます^^;

banner_01.gif
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

青竹

なちちゃん、今は何でも面白くて楽しいんでしょうね。
by 青竹 (2011-11-29 17:25) 

hi−ragi

稼働中?な訳ないよね。
興味津々と見てる時の尻尾が好きです~
by hi−ragi (2011-11-29 21:03) 

ayafk

粉モン好きに成長するのでしょうか(* ̄m ̄)
by ayafk (2011-11-30 16:42) 

manekiuri

(コピペにて失礼いたしますー^^;)
おかげ様でカレンダー発売です!
ご協力頂き、本当にありがとうございましたー^^
by manekiuri (2011-12-02 08:49) 

ヤヨ

>青竹さんへ
とにかく危なっかしくて目が離せません^^;

>hi−ragiさんへ
最初は水分具合を見るために
あけて回してあるんですよ。
なので、中身入りです。笑

>ayafkさんへ
パンやクッキーは盗み食い注意品目ですねぇ^^;

>manekiuriさんへ
無事完成おめでとうございます!
完売お祈りしております!!!

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました♪
by ヤヨ (2011-12-02 15:01) 

Rae

なちちゃんも小麦粉好きなんか~?(BY.Arles)
by Rae (2011-12-05 16:19) 

ヤヨ

>Raeさんへ
なちはなんでも好きです~^^;も~困ってますvv
by ヤヨ (2011-12-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫暖房こどもの食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。