SSブログ

Mr.ジャマー [はち]

2013-01-16 001_R.JPG
♪♪♪








テレビを見ていればテレビの前に、
新聞を読んでいれば新聞の上に、
まるをブラッシングしていればまるより手前に、
それがMr.ジャマー、はっちゃん。
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

MORIHANA

末っ子気質、抜けないんでしょうかねー。
三つ子の魂何とやら、かな?!
見てみてー、僕を見てー!! かまってー!!って。笑
by MORIHANA (2013-01-26 16:59) 

フサヲ

愛おしいですね (^ ^ )゛
Mr.ジャマー、万歳です ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2013-01-26 18:41) 

amaguri

スキンシップだね、はっちゃん。
どうして猫ちゃんはTVの前や読んでいる新聞の上にお邪魔するんでしょうね?。
by amaguri (2013-01-27 00:44) 

親知らず

いやん♡ 可愛い♡
甘え上手ね♪
by 親知らず (2013-01-27 08:14) 

nimama

可愛い♪
Mr.ジャマー、家にも居そう~笑
by nimama (2013-01-27 18:08) 

itsumoaozora

素敵なニックネーム~
うちの黒蜜なんて、おしり臭(くさ)蜜…
確かにおしりが臭うんだけど、ちと可愛そー
by itsumoaozora (2013-01-27 21:05) 

rantan-nya

甘ったれさんだにゃ~
朝、広告をしっかりチェックしようと、いくつか取るんですけど
これから見ようと思うものに必ず乗るのですょ^^; 家のも・・
by rantan-nya (2013-01-28 00:41) 

ヨンタロー♀

はっちゃん、にゃんこに生まれて正解!
わんこならどかされるし、
ヒトならウザいと叱られちゃうもんね。

ちなみにわが家はmissジャマ子がいます。
by ヨンタロー♀ (2013-01-28 11:11) 

ヤヨ

>皆様へ

ジャマー、各地に生息中のようですね(笑)

はちさんはうちの子になったのが野良生活を一年ほどしたあとだったので
たぶん、小さい頃に甘えられなかった分、
不安な生活を知っている分、
過剰に「自分が自分が」ってアピールするんじゃないかなぁと思います。
そこまでしなくても、はちさんは大事なうちの子なんだよ~って
言ってあげるのですけれど、わかっているかなぁ。
by ヤヨ (2013-01-28 13:00) 

mitsu

ジャマーって。。。(笑)
家猫みんなそーかもね^^
by mitsu (2013-01-28 15:56) 

Rae

絶妙に邪魔なところに来ますよねー。
うちはA氏です。
by Rae (2013-02-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちら見やめろにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。