SSブログ

トンネルと黒猫 [まる]

2013-01-28 024_R.JPG
今回のトンネルはちょっと大きめね。




こたつが入ってた段ボールだからね^^b





毎度おなじみ段ボールトンネル。
大きな段ボール箱はもれなく
猫用おもちゃにリサイクルです。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

MORIHANA

この大きさなら、リバウンドしても大丈夫にゃ!!
と、思っているのか、どうなのか。笑
でも、全体の大きさをまるちゃんなりにはかって
いるようで、ちょっとおかしい。ふふふ。
この後は、若組の運動会だったのかなぁ。
by MORIHANA (2013-01-30 14:08) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
“造形!?芸術家"の長考!、(・!・)
心打つもんもがあるなぁ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2013-01-30 16:21) 

親知らず

まるちゃん、またちょっとふっくらしてきた?アングルのせいかな?
トンネル、念入りにチェックしてますね。
入れるかどうか、ギリギリの大きさが楽しかったりして。
by 親知らず (2013-01-30 18:19) 

hi−ragi

まるちゃん、中に入って遊ぶのかな?
ちぎって遊ぶイメージが…違った??
by hi−ragi (2013-01-30 20:30) 

フサヲ

巨匠ですもの、
やっぱ創作意欲の方が湧いてきちゃいました (^m^ )??
by フサヲ (2013-01-31 13:37) 

ヤヨ

>皆様へ
入ってよし、かげに身を隠してもよし、
の段ボールトンネル。
猫たち、よく遊んでくれています。
こういう物陰や、ちょっとした部屋の変化、
猫って好きだよなぁと改めて思います。
よ~くあそんで飽きてきたら
さぁやっとゴミに出せます。笑
(まる、体重6.5キロほどで変化なしです♪
・・・ということはある意味痩せ止まりしている・・・??)
by ヤヨ (2013-02-01 13:12) 

Rae

どう料理してやろうかと思案中に見えますw
by Rae (2013-02-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめろにゃ同じようでちょっと違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。