SSブログ

ワイルド系 [なち]

2013-02-10 024_R.JPG
夏目は、
耳の先の毛がピンピンっと長いワイルド系です♪

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

MORIHANA

こ、これは、立派な耳毛をお持ちで!!
いろんな情報をもらさず、キャッチできそう。

by MORIHANA (2013-02-15 15:28) 

mitsu

お!立派!しかも多目ww
これアルナシあるんですよねー、因みにチョコがない系
正統な日本猫のみかんは、ありますよー
by mitsu (2013-02-15 16:09) 

ヨンタロー♀

ハンティングとか上手そう~。
by ヨンタロー♀ (2013-02-15 18:45) 

親知らず

あら、チャームポイントね?♪
by 親知らず (2013-02-15 21:58) 

marimo

凛々しいお顔立ちと
キュートな耳毛♪
by marimo (2013-02-17 10:40) 

ヤヨ

>皆様へ
この耳毛もある子とない子があって、面白いですよね~
うちは、レオと夏目があって、
他の子にはありません。
きっと、耳毛遺伝子のあるなしとかあるんでしょうね。笑
by ヤヨ (2013-02-17 13:03) 

TAKUMA

房気って、聞こえない音キャッチする、ちゅー大事な機能があるらしいですね。
きょんは小さい時はあったのに、無くなってしまいました。
緊張感無いダレダレ生活しているから、かな。
by TAKUMA (2013-02-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。