SSブログ

なせばなる [まる]

2013-02-23 025_R.JPG
にょいーん!

猫草食べたさに最大限伸びるまるちゃん。






それにしても、このまるちゃん、色がオカシイと思いません?
直前にベランダでゴロゴロしてホコリまみれなのですvv
pm2.5とか騒がれる昨今、
汚くなるだけだからやめてくれ~~って思うんですけれど、
あたたなくなってきて外へ出ると
何故だかゴロゴロとやらずにいられないみたいです。


嬉しいな♪↓
2013-03-08 003_R.JPG
そらまめさんのところの6周年記念プレゼントで、
当選させて頂きました♪(嬉)
とっても素敵なお手製のミニドアの置物なんですよ。
開封に立ち会ったはっちゃんはしきりとくんくんくん。
そらまめさんちのニャンズの気配でも漂ってきたかな?笑
そらまめさん、ありがとうございました!(*^□^*)
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

MORIHANA

まるちゃん、長っ!!! 伸縮自在のボディなんですね。
お腹に蛇腹を課しているのでは⁈ まさか、ね。 笑

by MORIHANA (2013-03-08 15:06) 

そらまめ

こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
美魔女復活を楽しみにしててください(笑)
さっきから掻いたらアカン! の連発です(苦笑)
ドア、気に入っていただけてよかったです~。
にょいーん! まるちゃん・・・(笑)
クロネコさんは埃が目立っちゃいますよね。
くろっちも夏の間はアタマに蜘蛛の巣かぶってたりします。
by そらまめ (2013-03-08 21:29) 

親知らず

まるちゃん随分伸びるのねー。
なせばなるのかぁ。うーん。私も色々頑張らなきゃ。
by 親知らず (2013-03-09 21:19) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
猫の胴体はきっともれなく蛇腹仕様なんだと思いますよ!笑
伸び縮み自在なのです^m^

>そらまめさんへ
こちらこそ素敵なものを本当にありがとうございました!
美魔女復活ぜひとも楽しみにしています。
くろっちのワイルドな夏の北海道生活も
のぞいてみたいものです。笑

>親知らずさんへ
いつも頑張っていらっしゃる印象の強い親知らずさんに
頑張らなきゃ!っていわれてしまうと
ぐーたら基本のわたしとしては
たまには休んでくださいね~!っておすすめしたくなってしまいます^^;

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました♪
by ヤヨ (2013-03-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間借り二階建て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。