SSブログ

ギブ ミー ニュー ねこじゃらし [なち]

2013-02-23 007_R.JPG
セロテープとガムテープで補修され、
ヨレヨレのねこじゃらし。
そろそろ替え時ね~^^;
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

くろすけ

よれよれ具合がまたしっくりくるのよね^^;
それで捨てられないじゃらしが数本あります^^;

ひみつの・・・終わっちゃって とても寂しいわ(TT)
by くろすけ (2013-03-24 20:06) 

親知らず

それもそれで愛着ありそうですね。
by 親知らず (2013-03-25 08:24) 

そらまめ

おなじくでちゅ・・・・  うずら*
by そらまめ (2013-03-25 08:35) 

mitsu

換え時って難しいですよねー
我が家にもいいアールがついたジャラシがあるし。。。
ねこ大喜び変わらずですww
by mitsu (2013-03-25 13:39) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
うちも小汚いねこじゃらしが山ほどあります^^;
そのうちリサイクルするかもと思うと、
飽きられても捨てられないんですよね。
ところで、
私もひみつ~が終わってしょぼんです。
ゴールデンに3番組あったバブルが終わってしまった・・というか、
この春からはひとりの番組も増えるので、
ひとつの区切りのようでもあり。
でも、今週はNHKさんのロケ番組あり、
Mステありでウハウハで心の充電しようと思います!笑

>親知らずさんへ
本のしおり状のこの紐がポイントみたいで
これだけになってもまだ遊んでたりします。笑

>そらまめさんへ
うずらちゃんも飽きっぽいんでしょ~?

すぐに飽きて見向きもしなくなったりして
そらまめさんを困らせてはいけませんよ~

>mitsuさんへ
なんか猫的にハマるツボがあるねこじゃらしと
そうでない猫じゃらしがあるんでしょうね~
うちにも古くてもウケるやつと
新品同様なのに見向きもされないやつといろいろあります。笑

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-03-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・猫執事猫は顔じゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。