SSブログ

ピンぼけ [まる]

2013-03-16 014_R.JPG



春らしくつくしと一緒の写真を撮ろうと思ったら
どこにもピントが合わなかったという。笑

週末は春の嵐だそうですね。
皆様のお住いの地域、何事もありませんように!
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

親知らず

ピンぼけでもまるちゃんが拝めれば嬉しいです。♪
私もまるちゃんを見習ってお腹の辺りを引っ込めたいです。(笑)
by 親知らず (2013-04-07 14:52) 

hi−ragi

ひさびさでございます…

どこのもピントが合わない事ありますよね~
でも、そんな時って可愛い顔で撮れる事多いです。(^^ゞ
by hi−ragi (2013-04-09 11:06) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
有り難いお言葉!ありがとうございます~!(笑)
今もまるちゃん、腹へった~と鳴きながら
おねだりするとき定番の猫のぬいぐるみを運んできてます^^;健気な努力です。
(でも、朝夕ちゃんと食べてるんですけどね)

>hi−ragiさんへ
お久しぶりです!
黒猫はほんとピントあわないですね~^^;
目の前にいるのに、ピントがあわないという
オートフォーカス泣かせの猫です。
そのうえ、ホワイトバランスも毛色の黒にひきずられておかしくなるので
いろいろ手動です。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マナーの悪い客素敵な帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。