SSブログ

素敵な帽子 [まる]

2013-04-10 033_R.JPG
前衛的でしょ?^m^








2013-04-10 068_R.JPG
帽子は、ハスでした。




ピントがやっと合いました。笑
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

MORIHANA

ハスにかぶった帽子、似合いますね。
ちょっと耳が不満&迷惑さ全開ですけど。
まるちゃんの顔と蜂の巣ハスの実、
なんだか似ているように見えます。うふふ。

蓮の実、出来立ての薄緑色の頃も
綺麗ですよね~。お盆の頃に、花材として
お花屋さんに並んでいます。グリーンと
紫、茶色のグラデーションがたまりません!!
by MORIHANA (2013-04-10 16:56) 

親知らず

いやーん。上目遣いのまるちゃん可愛い♡
まる男爵以来のお似合いの帽子ですね。
by 親知らず (2013-04-11 08:41) 

rantan-nya

黒い子さんはピントが合いにくそう^^;
蓮だぁ~ ってことは去年のかな?
蓮の実、食べました? 
食べると美味しいと職場の人が言ってて、へぇ~だったのです(^^ゞ
by rantan-nya (2013-04-11 18:18) 

ヨンタロー♀

巨匠っぽいお帽子ですね!
by ヨンタロー♀ (2013-04-11 21:40) 

nimama

ほんとに良くお似合い~
表情がまた素敵(≧w≦)
by nimama (2013-04-13 16:21) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
ハスは花も実も葉も美しいですよね~^^
葉の上でころころ転がる水滴とかも好きです。
その上食べられる!(笑)
このハスは、名古屋から西へしばらく行ったところにある
立田村というレンコンの一大産地の道の駅で買ってきたんですよ♪

>親知らずさんへ
わ、男爵写真を覚えていて下さって
ありがとうございます^^
黒猫はなんでも着こなしますよね。笑

>rantan-nyaさんへ
黒猫、ほんとにピント全然あわないんですよ^^;
カメラの性能もあるのかなぁ?
今回のも、まるというよりも、ハスにピントがあったから
横のまるにもピントがあった、という気がしますvv
ハスの実はほこほこしてるみたいですよね?
これは干からびた状態で売っていたので
食べてはみていないんですよ~
・・・・茹でてみようかな?笑

>ヨンタローさんへ
似合います?^^笑

>nimamaさんへ
お澄まし顔なのか、迷惑顔なのか、
どっちもですよね(笑)

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-14 13:35) 

mitsu

絵描きさんですか?ww
by mitsu (2013-04-15 12:26) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
ベレー帽みたい?笑
by ヤヨ (2013-04-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンぼけ食べてみて嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。