SSブログ

ベストな基地 [なち]

2013-04-16 005_R.JPG
隠れてるつもり。
見えてないつもり。





家族が脱ぎ捨てたベストが基地として大人気☆
袖の穴の大きさがなんともちょうどよく
猫心をくすぐるようです。笑
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

MORIHANA

穴からのぞく顔が真剣で、可笑しい!!
お尻隠して、頭隠さず的な。そういえば、市販品の
猫のトンネル系の玩具の穴って、この位の大きさ
かもしれません。猫族の心をくすぐる大きさなんですね。
by MORIHANA (2013-04-24 15:27) 

親知らず

猫ってこういうのは入らずには居られないのですね。
可愛いですなー。
by 親知らず (2013-04-24 19:17) 

Rae

まさにベストな基地!!(爆)
見えてないつもりでいるので、こちらも見えてないテイをとってやるのが大変ですね(苦笑)
なーんて、それがかわいかったりするんですがw
by Rae (2013-04-25 08:18) 

そらまめ

ボクもこもってみたいキチでちゅね。
ほちいでちゅ~♪
by そらまめ (2013-04-25 08:29) 

mitsu

ふはー!たまにゃん♪
by mitsu (2013-04-25 12:39) 

ヨンタロー♀

バリバリのしてやったり顔ですね。

by ヨンタロー♀ (2013-04-25 21:13) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
出ているお尻をそっとつっつくと
あわてて方向転換しています。笑
袖ぐりの穴、なっちゃんは通れますが、
まるは無理そう、、、、。
そのあたり自分でもよくわかっているようで
まるは参戦してきませんでした。笑

>親知らず さんへ
床にぺらんと置いてあるだけでも、
そこに隠れてる気分で遊んでいるので、
可笑しいですよ~^^

>Raeさんへ
ノリノリで遊んでる時に
彼らの興を削がないように相手するのって
けっこうテクニックいりますよね?笑

>そらまめさんへ
ではそらまめさんにその辺にベストを脱ぎ捨てて頂いて・・・^m^
あんずちゃんがんばってね~(>_<)!!!!(祈)

>mitsuさんへ
遊んでる時の顔ってくるくるしてて可愛いですよね^^

>ヨンタローさんへ
得意げ~な感じ伝わりますか?笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずうずクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。