SSブログ

答え合わせ♪ [なち]

2013-04-16 046_R.JPG
前回の画像はこの一瞬後、
カメラに齧りついてきたなっちゃんの
お口の中のどあっぷでした!

正解者多数でございます(笑)

なっちゃんはおなかを触るとすぐにこの顔をします。
なんでなのか、そんなに嫌なのかなぁ?(悩)
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

親知らず

わーい! ♪ 
当たって嬉しいけど、なっちゃんカメラ囓らないでー。
by 親知らず (2013-04-30 21:18) 

そらまめ

やった、当たった~。
半開きのお口、たまりません♪
by そらまめ (2013-05-01 09:02) 

marimo

わ~ぃ
私も当たった~(^-^*)
by marimo (2013-05-01 22:20) 

hi−ragi

口の中だったのね~(^^ゞ
by hi−ragi (2013-05-02 10:59) 

TAKUMA

こーやって見ると、虎のお友達なんだなぁ…
by TAKUMA (2013-05-03 06:57) 

ヤヨ

>皆さんへ
このカメラも猫に囓られたり
砂丘に持っていったら砂が入ってしまったのか
レンズ部分の開閉がおかしくなってしまっていたり
落とされて凹んだり、満身創痍です^^;

このなっちゃん、
昔の日本画の虎に似てません?
ヒゲ山ぷっくりが好物です♪
by ヤヨ (2013-05-03 14:17) 

Rae

は・・・・・・ハズレた・・・(がっくし)
よく見たら、牙が写ってました~。
by Rae (2013-05-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイズ寝ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。