SSブログ

ジロリ [まる]

2013-09-03 001_R.JPG
何見てんのよ!







変なアングルで撮ってたら
にらまれました。笑
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

MORIHANA

一種の虫干しでしょうか…。暑いですものね、
毛皮着てるし(笑  お腹のモフ毛、たまりませんねぇ。
ぐにゅぐにゅ触りたくなりますが、もっと怒られますね(w

何となく、マツコDXを思い出したのは、私だけでしょうか??
by MORIHANA (2013-09-03 15:59) 

Rae

変なアングルではありませんっっ!!
すばらしきアングルですww
by Rae (2013-09-03 16:30) 

TAKUMA

圧倒されそうな迫力です…(^^;)
↑確かにマツコDX(^^)b
by TAKUMA (2013-09-03 18:09) 

ヨンタロー♀

す、す、す、スミマセン(^_^;)
by ヨンタロー♀ (2013-09-03 20:42) 

パトラ

あ、さっきこれと同じのをうちで見ました…
でも まるちゃんの迫力には負けます…^^;
by パトラ (2013-09-03 20:48) 

marimo

ワイルドですにゃ~ん(^-^*)
by marimo (2013-09-03 21:44) 

親知らず

暑いから??(笑)
お腹の白い毛がチャームポイントですね。
by 親知らず (2013-09-03 23:23) 

hi−ragi

まるちゃん分かるのね…(^^;)
by hi−ragi (2013-09-04 12:01) 

どるふぃん

思わず謝っちゃいますねA^^;
でもこのお腹大好きです(#^.^#)
by どるふぃん (2013-09-05 14:15) 

ヤヨ

>皆様へ

マツコDXならぬ、マルコDX、
相変わらずおなかはふにゅぽにょですね~(笑)
広くて大きなおなかなので、触り甲斐があります。
ずいぶん過ごしやすくなってきた名古屋ですが、
まだへそ天見かけます。
(でも夜は寒いとか言い出して、猫の適温は難しい)
まるはもっと痩せてもきっとおなかはこのままでしょうね^^;
by ヤヨ (2013-09-06 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

量り放題持ち手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。