SSブログ

持ち手 [まる]

2013-09-03 026_R.JPG







前記事の時、
こういう写真を撮っていたから
まるに怒られたんですね~(笑)
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

marimo

わ~(;^_^A
開放感たっぷりです。
by marimo (2013-09-06 21:17) 

パトラ

あ、そりゃ、にらまれちゃうw
by パトラ (2013-09-07 00:53) 

親知らず

ねこも嫌なのね。(笑)
by 親知らず (2013-09-07 08:11) 

MORIHANA

あらあら、苦笑。うちは代々、雌なので
ある意味、新鮮な風景(`m`

by MORIHANA (2013-09-07 08:28) 

TAKUMA

そりゃ怒るよねぇ(^^;)
by TAKUMA (2013-09-07 17:47) 

zenjimaru

飼い主は変態以外の何物でもない!!(爆)
前の写真は「闇夜のカラス」で存在がはっきりしませんが、これはどうでしょう?
「水曜どうでしょう」に勝るとも劣らない面白さ^^
by zenjimaru (2013-09-07 21:14) 

rantan-nya

さすがにまるちゃんも恥かしかったのですね^^
うちもパッカーン写真をよく撮るけど、う~ん、男子とは違うにゃ(^^ゞ
by rantan-nya (2013-09-08 17:55) 

hi−ragi

開きっぷりが良いから撮っちゃいますよね~(^O^)
by hi−ragi (2013-09-10 18:30) 

ヤヨ

> marimoさんへ
よくこんな調子で転がってます。笑

> パトラさんへ
もっと望遠で狙えばよかったのかも^m^>それそれで危険なカオリが。笑

>親知らずさんへ
なんとなく弱いところを見られてる感じがするのかも?

> MORIHANAさんへ
私は雌のへそ天が新鮮です。笑
もうしばらく見てないなぁ。

> TAKUMAさんへ
ごめんなさいです。笑

> zenjimaruさんへ
あら、変態認定されてしまいました。笑
水曜どうでしょう?お好きですか?
私も大好きです。
今度新作が久しぶりにやるようなので、大変楽しみです♪♪

> rantan-nyaさんへ
これでふわたまがもっところんとしてる時だと
もっと可愛いんですけどね~(笑)

> hi−ragiさんへ
へそ天、ほんと可愛いですよね~^^

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-09-11 15:20) 

mitsu

こりゃ、いかん!ww
by mitsu (2013-09-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジロリカメラ故障? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。