SSブログ

三毛子猫(里親募集中!)近況10/31 [その他]

2015-10-31 051_R.JPG
トリックオアトリート!
ごはんをくれなきゃ暴れるぞ!

三毛子猫ちゃん、
元気に離乳トレーニング中です。

保護時、250g程度だった体重も
340gほどに増えました。
ジャンプもできるように。
一日一日できることが増えてゆきます。


---------
元気で気だてのいい可愛い三毛子猫、素敵な家族様大募集中です!
完全室内飼い希望。
当方名古屋、関東・関西方面までお届けにあがります。
お問い合わせは、
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えて、よろしくお願い致します。
もし近在でご興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡の上、
お気軽に実物に会いに来てやってください。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

親知らず

小さい歯すらも可愛い♡ 小さい爪も可愛い♡
一生懸命生きている姿が本当に可愛いですね。
by 親知らず (2015-11-01 08:17) 

フサヲ

・・・暴れるんですね (・m・ )゛
何しても許される御年頃はサイキョーですね☆
トコロで・・・、ココちゃんは、他の皆さんとは別にお暮しなのですか~ (・ ・。)??
by フサヲ (2015-11-01 16:49) 

ねこじゃらん

わわわ!仔猫様が!!!
ご無沙汰しております。
仔猫様に良いご縁がありますように!!お祈りします!!
by ねこじゃらん (2015-11-02 17:17) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
本当に生きるぞ!って全身で叫んでいるような感じです。
食べてる時がとくに。笑
顔だけじゃなくて体ごと皿につっこんでゆきます。

>フサヲさんへ
最近はやんちゃ度が増して元気いっぱいです。
ココは今は子猫部屋というか、
隔離部屋というか(笑)
他の猫たちとは別の部屋での生活です。
ケージ越しにちょこっと対面したことはありますけどね^^

>ねこじゃらんさんへ
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しております。
お変わりありませんか??
今はちょっと時間がなくてブログ巡りできないのですけれど、
またご挨拶に伺います!

>ナイスをくださった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2015-11-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。