SSブログ

三毛子猫(里親募集中!)近況10/30 [その他]

2015-10-27 056_R.JPG
まだまだ手乗りサイズです。

本日も4食ぺろりと完食。
移動が素早くなってきて、
仮想的を狙ってみたり、やることがいっちょまえに。

まるや夏目がミルクを狙って困ります^^;
いいおじさんなのに。


元気で気だてのいい可愛い三毛子猫、素敵な家族様大募集中です!
完全室内飼い希望。
当方名古屋、関東・関西方面までお届けにあがります。
お問い合わせは、
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えて、よろしくお願い致します。
もし近在でご興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡の上、
お気軽に実物に会いに来てやってください。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

フサヲ

あぁ、めっさカワイイですねっっ (。><)!!
ウチに、くろいの(猫)が居なければ迎えたいのですが・・・(涙)
ココって、お名前(仮)も、親しみやすくカワイイです♪
by フサヲ (2015-10-31 17:04) 

すがめ

キトンブルーの瞳もかわいいですね(=^ェ^=)

私はtwitterとFacebookをやっているので、とりあえずこのブログ記事を拡散希望で紹介しておきました♪ 友達が私は少ないからどこまで広がるかわかりませんが^_^;
ココちゃん、幸せになろうね〜♪
by すがめ (2015-10-31 19:58) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
お久しぶりです!
めちゃめちゃ可愛い子なんですよ~~
なんとか素敵な家族をみつけてあげたいです。

>すがめさんへ
小さい目に小さい鼻になにもかもが小さくて
子猫の顔を拭いたりしてると自分の指が大きくみえて仕方ありません。笑
ツイッターやフェイスブックでご紹介くださったとのこと、
本当にありがとうございます!助かります!

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2015-10-31 23:55) 

親知らず

きゃー!可愛い♡手乗りサイズ!!
手に乗せてみたいーー。
つぶらな瞳がまた愛くるしい。昨日よりもしっかりしてきましたね。
まるちゃん、ミルクを・・・?えーー?駄目じゃん。
by 親知らず (2015-10-31 23:56) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
手のなかでころんと寝転がってくれたりすると
もう悶絶の可愛さですよ~^^(大きさはちょうど手のひらサイズ)
まるのミルク好きは相当で、
私がお湯を沸かしたり準備をはじめると
ぴゅっとやってきてうるさく催促はじめます^^;
困ったものです。
(ミルクを混ぜたスプーンをなめさせてもらって満足する)
by ヤヨ (2015-11-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。