SSブログ

最大開口 [めぐ]


「は、早く測定してちょうだい!」

ん~~90度かな!アゴの関節大丈夫めぐちゃん?


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 22

mitsu

ふわ~って、お昼ゴハンのあとなので、
めぐちゃんの写真で眠気を誘われそう・・・
うちのみかんは、このような場合~すごい目になります ^^;
by mitsu (2007-11-14 12:36) 

ねこかど

めぐちゃん、90度はすこし越えてるかも!
見ようによっては、気持ちよ〜く歌っているみたいにも・・・。
めぐちゃんはきっと美声だな。
by ねこかど (2007-11-14 13:05) 

yoshibuu

メグちゃん、すごいお口だわ~
ほんと・・顎はずれそう・・・^m^
by yoshibuu (2007-11-14 13:10) 

みゅう

めぐちゃんすばらしいお口!
人間がここまで開いたら、大変なことになっちゃいますよね(笑)
アゴの作りはどうなっているんでしょうね~(笑)
by みゅう (2007-11-14 15:03) 

makizukin

めぐちゃんのアクビがうつりましたァ~
ふあ~~~ ̄0 ̄
ネコにも途中で止まっちゃって不燃焼・・なんてアクビはあるのでしょうか?(笑)
by makizukin (2007-11-14 15:45) 

zenjimaru

凄い!!
人間だったら間違いなく顎関節症で病院行きでしょう
すごく痛いらしいですよ
めぐさんお年だから顎が外れたら大変ですね
タオルで吊るんでしょうか??
by zenjimaru (2007-11-14 15:51) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
んぁ~*、これから、とっても面白いお話、
して差し上げあげようかと、
想ってたのにっ!、(-."-;)
by xml_xsl (2007-11-14 16:48) 

はずれそう〜〜〜。
by (2007-11-14 17:00) 

そらまめ

大きなお口ですぅ~!!
メグちゃん、外れる前に早く閉じてっ!!
by そらまめ (2007-11-14 17:10) 

仔猫

め、めぐちゃん!顎が外れちゃう~!
でもこれは素晴らしい記録が出ましたね♪
by 仔猫 (2007-11-14 17:28) 

Rae

120度くらいいってるかも~!!
新記録樹立やね、めぐちゃん~!(^0^)
by Rae (2007-11-14 18:24) 

ぴーすけ君

おみごとな角度!!
私も思わず真似してみたら・・・
ちょっと口の横が切れちゃいましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
by ぴーすけ君 (2007-11-14 20:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これはすごい! ギネス申請しないと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 20:50) 

ワニにも勝てそうですね!
by (2007-11-14 21:24) 

funchan

めぐちゃんとっても可愛いおばあちゃんですね〜♪
by funchan (2007-11-14 21:46) 

cyoko

私も負けないほど欠伸できます
ただし 決して誰にも見せませぬ
。。。見せられません ^_^;
by cyoko (2007-11-14 21:57) 

forest

大きなお口!
足を揃えての行儀がいいアクビですね~。
by forest (2007-11-15 11:14) 

めぐちゃん、私もめぐですが、ここまで口開けれないです!
ひげが立派に長いから大きいのでしょうね♪
by (2007-11-15 12:41) 

soichiro

お昼寝明けかな? それともこれから?
ほんわかいい感じ♪ めぐちゃんかわいい。
by soichiro (2007-11-15 12:42) 

じゅん

90度!!!!!
すごいなぁ^^
顎は大丈夫?めぐちゃん^^;
by じゅん (2007-11-15 13:44) 

ヤヨ

>皆さんへ

ナイスやコメントをありがとうございます!

めぐちゃんはもうすぐ19歳とは思えない元気さで、
毎日ちゃんと食べて寝て、ゴロゴロ言って
ニャーニャー鳴いて私を起こして過ごしています。
(めぐちゃんの鳴き声はうちで一番パンチがあります。
反対に仔猫みたいで可愛いのはトムレオ兄弟で、
まるちゃんは、唸ります)
目もまだしっかり見えるようですし、
遊び心もあるし、長生きの準備は万端です。笑
元気でいてね~めぐちゃん。
大きなお口を開けるのもほどほどに^m^
猫の口ってほんとでっかく開きますよね。
大きな獲物を銜えられるようになのでしょうか。
by ヤヨ (2007-11-15 14:35) 

maomao_pong

こりゃすごい!
by maomao_pong (2007-11-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二匹羽織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。