SSブログ

某マーク [まる]

 【旧】07’6月頃


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 23

猫屋福助(株)

???
何でしょう?
プーマ?
というか、なぜにこのポーズ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-01 13:01) 

みゅう

まるちゃん、面白い姿でくつろいでいますね(笑)
確かになんのマークでしょう?
↑ 同じものしか思いつきませんでした(^_^;)
by みゅう (2007-12-01 13:08) 

ねこかど

私もプーマだと思います!
パーティ後のまったり写真とは別人のよう!?

もしよろしかったら、うちの「みんなの自己紹介」カテゴリーにさんまるレンジャー誕生日記念という記事があるのでヒマがあったらご覧くださいね。ちびっこいですよ〜。
by ねこかど (2007-12-01 13:56) 

仔猫

ほほ~プーマですか!
まるで『今からプーマのポーズするから撮ってね』と
言ったみたいにきれいなポーズですね~^^
by 仔猫 (2007-12-01 15:52) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
おやっ~*、まる様、空を飛んだ夢の再現!?、
すでに某マーク、凌ぐかっこよさだよぉ~*、
だって反り具合だけで、充分勝ってる!、(^。^)/ 
by xml_xsl (2007-12-01 16:05) 

MORIHANA

…ん? 猫ヨガでしょか?
猫背が延びて、ほら、肩こり&腰痛も
すっきり解消…なんて(笑
by MORIHANA (2007-12-01 16:09) 

そらまめ

まるちゃん、どうしたの~・・・・?
モノクロだと、絨毯の柄が引き立って
高級感のあるまるちゃんに仕上がりましたね・・・
(どんなんや・・・)
by そらまめ (2007-12-01 17:13) 

絨毯がとっても豪華ですねえ。
某スポーツ衣料品のマークですよね。
by (2007-12-01 17:44) 

私もPUMAに一票デス!
あ、それとも猫の宅急便の黒猫にゃまと?
by (2007-12-01 18:22) 

ヤヨさん、こんばんは。
凛々しい姿ですね。
こんな格好もしてくれるのですね。
by (2007-12-01 19:29) 

ぴーすけ君

プーマ・・・(*≧m≦*)
いいわぁ♪にてるぅ~☆
by ぴーすけ君 (2007-12-01 21:23) 

soichiro

初めて自分で購入した運動靴が某マークでした。
by soichiro (2007-12-01 21:24) 

makizukin

も・・・木馬かと思いました・・・^^;
今「世界で一番受けたい授業」の茂木先生を見た後だったので、脳が柔軟になり過ぎ?!
by makizukin (2007-12-01 21:49) 

funchan

スッパマンかと・・・!?(笑)
ほんとそう言えばプーマのマークですね〜。
by funchan (2007-12-01 23:12) 

yuka

コレは空を飛んでいるのでしょうか???(笑)
まるちゃんカッコいいぞ〜〜〜(爆)
by yuka (2007-12-01 23:25) 

zenjimaru

まる君、かっこいいです!
6.6KG~あるとは思えないほど手足も長いし細身で頭も小さいし
君は欧米か??
by zenjimaru (2007-12-02 11:20) 

ヤヨ

>Brown-Bunny1979さんへ
当たりです~!笑
これは私が形を整えた訳ではなく自主的にこのかっこうをしていました。
じゅうたんを新しくした日で、ニオイをつけまくっていたのかもしれません。笑

>みゅうさんへ
プーマで正解でございます♪
じゅうたんを新しくした日に撮った写真なのですが、
このかっこうでごろごろ伸びてたんですよ。^^

>ねこかどさんへ
寝転がってますが、躍動的でしょ?笑
新しいものを体全体で味わっているところです。
さんまるレンジャーの仔猫時代めちゃめちゃキュートでした♪

> 仔猫さんへ
綺麗でしょ~。笑
私が、もうちょっとしっぽはこう、この位置で!とか
整えた訳ではないのですよ。
自分でぴん!と伸びてました^^

>xml_xslさんへ
マークに勝ってるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
猫ののび~って、予想以上に伸びたり反ったりしますよね^^

> MORIHANAさんへ
うちにはトム先生という猫ヨガの大家がいらっしゃるので、
まるちゃんは、トム先生に弟子入りしたのかもしれませんね。笑
私もこのポーズして、肩こりなおったらいいなぁ^^

> そらまめさんへ
高級感のあるまるちゃん(爆)
新しいじゅうたんにニオイつけ中なんですよ。
でもこのじゅうたん、実は上で遊ぶと
柄で獲物が見えづらく、猫的には不評です^^;

>ANKOさんへ
当たりです~!
じゅうたんにニオイつけに忙しいまるちゃんを撮った一枚でした♪
でも、このじゅうたん、いまいち猫が映えないのです^^;
とくにカラーだとケンカしてしまって駄目です。残念。

>よんたろうさんへ
プーマ正解です!
黒猫にゃまとだと、口に黒猫のぬいぐるみでも
くわえてもらわないといけませんねえ^m^

> nutさんへ
気候のいい時期は、こうしてのびてることも多いですよ。
これはその中でもさらに伸びてる方ですが。笑

> ぴーすけ君さんへ
似てます??^^よかった~♪
この時、ほかにもいろんな角度から撮って楽しみました。笑
by ヤヨ (2007-12-02 11:56) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
やや、思い出の一足ですね。
このなんちゃってプーママークも思い出にくわえて頂けませんか?笑

> makiさんへ
お~~!木馬!それは柔軟な思考!!
そう言われてみると、
私もまるの下に棒が見えてきました。
乗ったら、うにゃ!!と抗議されそうです。笑

>funchanさんへ
なつかしいところにきましたね~(爆)
公衆電話で着替えたり?^^
まるちゃんにマントをつけてみようかな。

>yukaさんへ
今度空の写真と合成してみようかしら。笑
見事なスーパーキャットになれる??^m^

>zenjimaruさんへ
6月の頃なので、
この時はまだ5.2キロほどだったと思うのですが、
それでも、今でもまるの足は長い気がします。
確かに「欧米か!」なまるちゃんです。うらやましいー

>COCOさん&nimamaさん&チャッピーさん&ギルバート明子さん
 &Ninaさんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2007-12-02 12:02) 

Rae

まるちゃん、プーマを意識してのゴロ寝のためか、目つきが凛々しい~~(笑)
by Rae (2007-12-02 18:57) 

ヤヨ

>Raeさんへ
いつもより2割り増しでキリ!っとしてみました。笑
by ヤヨ (2007-12-03 13:03) 

じゅん

お、今度は「そらとぶねこ」まるちゃんバージョン?(笑)
カッコイイ~♪
by じゅん (2007-12-06 16:52) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
マントを描きたしたいですね~。笑
バジュン!と。
by ヤヨ (2007-12-07 13:33) 

PylorI

おぉぉ〜〜♪
by PylorI (2011-01-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三匹だった頃ダブルアンモニャイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。