SSブログ

置いてある箱は全てがぼくの家 [トム]


にょき!
「何か呼んだかニャ?」

顔の出方が可笑しいところが好きな一枚です。
2003年頃撮影【旧】


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 21

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
トムさん、自慢の書斎からおやつの催促!?、
んぁ~*~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-12-16 12:33) 

こんにちは。
何所に居るのか随分探してしまいました・・・。(笑)
すみ上手!
by (2007-12-16 14:08) 

funchan

わはは〜。
ほんと、住み上手ですね(^◇^)
にょきっとカワイイ♪
by funchan (2007-12-16 14:26) 

makizukin

すみ上手って、またネーミングが絶妙ですね~^^
それにしても中でどんな格好になっているのかな?
ひさしを上げて「何か?」と覗いてるお隣さんのような雰囲気ですけど(笑

by makizukin (2007-12-16 14:35) 

仔猫

プププ ホントに『にょき!』っと
お顔を出してますね^^
ここもトム君のお城だったのでしょうね~^^
by 仔猫 (2007-12-16 16:11) 

そらまめ

トムくんはいっぱい別荘をお持ちで・・・
セレブですね~。1つ分けてっ!
にょきっ!かわいいです♪
by そらまめ (2007-12-16 17:29) 

とむくん ぼくは BUDDY です
ぼくの うちには はこが いっぱい あります
あそびに きてください
かーちゃんも よろこびます
by BUDDY
by (2007-12-16 17:43) 

yoshibuu

見事に空き箱さがしますね~。
中の体勢は、どうなってるのかな~。
by yoshibuu (2007-12-16 17:59) 

sakura222

左に90度回転が正しい写真のようにみえますね、トムさんナイスです!
箱がたくさんあると、トムさんを探すのは一苦労でしょうか^^
by sakura222 (2007-12-16 18:16) 

Rae

かわいー!
素晴らしい箱活動です、トム君!!!
パッと見、空き箱って分かりにくいのに、よく探し出しましたね~~(^^)
by Rae (2007-12-16 18:26) 

ぴーすけ君

かわいいぃ~O(≧∇≦)O
パッと出した顔の表情がいいわぁ~!
by ぴーすけ君 (2007-12-16 20:27) 

yuka

こんにゃちわ〜〜〜っ!!
て言ってる声が聞こえそうですね(笑)
by yuka (2007-12-16 21:45) 

溺愛猫的女人

箱から覗いたお顔が可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-12-16 22:53) 

はったぎ

すみジョーズなだけに住み心地良さそうですね♪
最初は箱の文字に気を取られてトム君が発見できませんでしたw
by はったぎ (2007-12-17 09:30) 

mitsu

ダンボールの角度に合わせたかのような
トムちゃんの顔出し・・・(*´▽`*)
すみ上手・・・私もそこ気になりました。
by mitsu (2007-12-17 10:36) 

forest

横から覗いてる顔がかわいいですね~。
「あら、呼んだ?」みたいな。
by forest (2007-12-17 11:10) 

zenjimaru

置いてある箱を全て自分の物にしてしまうトム君は欲張りです(笑)
でも生存競争が厳しいこの世の中、頑張らないとね
「すみジョーズ」とは巧すぎますよ、yayoさん~!!
by zenjimaru (2007-12-17 11:27) 

ヤヨ

> xml_xslさんへ
猫は思いもよらないところで寝てたりするので、
名前を呼びながら、よく探します。
こうして顔を出してくれたら良い方です。笑

> nutさんへ
すみ上手!爆
箱のすみジョーズの文字、私は全然気付いていませんでしたよ~
すみジョーズの箱に住み上手。ぷぷぷ

> funchanさんへ
タイトルを「住み上手」に替えたくなってきました。笑
いや~箱の文字までは気が付いていませんでした。

> makiさんへ
中でどうなってるのか不思議ですよね?
どっちにしても首はかなりつらいんじゃないかと思うのですが、
それを伺わせないにょき!っぷりです。笑

>仔猫さんへ
ここはでっかいダンボールを二つ重ねたさらに上のお城でした。
でも最初はこんなところに入っているとは思わず、
探しましたよ~。笑。かくれんぼ得意すぎです。

> そらまめさんへ
こ、こんな、掃除機のダンボールでよかったらいつでもどうぞ(おずおず)笑
いや~でもこんなリサイクルハウスは、
そらまめさんちには似合いませんョ。
え?ヒョウ柄はいらないって?笑

> ヨンタロー♀さんへ
クリスマスの夜、窓に箱をむけて置いて寝ると
朝にはトムが入っているかもしれません!笑
BUDDYくんも箱好き?

> bukkoさんへ
中の体勢は、たぶん手前にもたれる感じで
寝転がってると思うのですが、
それにしても、首が辛そうですよねぇ?
全然それが顔にでてないところが可笑しいです。笑

> sakura222さんへ
確かに!90度まわしたら、
箱の上からにょきっと普通にでてるように見えますものね。
ある意味それもイリュージョンぽくてよかったかしら。
どっちが天井!?って。笑
いつもいろんな箱に入るので、
トム探しは大変です。ひとつづつのぞいてゆきます!

> Raeさんへ
良さそうな箱は見逃しませんよ~!笑
今でもクローゼットの上の思わぬ箱に入っていたりして、
どうしてそこに入ろうと思ったの~~vvって、
びっくりすることよくあります。
「一家に一箱!猫のために素敵な箱を!」箱活動家のトムより

> ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます♪
けっこうきょとんとした顔してますよね^^

> yukaさんへ
当時トムはまだ5歳。
あの時ぼくは若かった~♪・・・・は!一体私はいくつ!?汗

>溺愛猫的女人さんへ
ありがとうございます♪
この顔、角度可笑しいですよね。笑

>はったぎさんへ
あの箱にそんな文字が隠されていたとは、
みなさんにご指摘頂くまで、全然気付いてなかったわたくしです^^;
実はシャレになってる写真だったんですね。笑

> mitsuさんへ
私は反対にトムにばかり気がいっていて、
箱の文字には全然目がいってなかったようなんですよ。
面白いです。笑
中どうなってるんでしょうね、箱を透視してみたい~

>チャッピーさん&mitukiさん&MORIHANAさん&猫屋福助(株)さん
&たねさん&nimamaさんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2007-12-17 11:29) 

ヤヨ

> forestさんへ
かまえてない表情で覗いてるのが気に入っています♪
顔だすだけじゃなくて、
探してる時は、さらに鳴いて教えてくれると助かるんですけどね。笑

>zenjimaruさんへ
いや~それが、私は「すみジョーズ」に全然気付いてなかったんですよ!
この写真を撮って4年も経ってるのに。笑
これからこの写真のタイトルは「すみジョーズ」に決定です^^)ゞ
by ヤヨ (2007-12-17 11:32) 

ほーほー水洗いもできるのですか
「住みジョーズ」とは まさにドンピシャ!
by (2007-12-17 12:49) 

ヤヨ

> ANKOさんへ
思わぬシンクロが発生していたようです。笑
みなさん写真をよく見てくださって嬉しいです!
by ヤヨ (2007-12-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫毛火小松政夫顔!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。