SSブログ

小松政夫顔!? [トム]


かねがね大好きなねこかどさんちのしし丸くんの小松政夫顔(本家はコチラ
先日トムレオの子どもの頃のアルバムをめくっていたら
この写真を発見!
どどど、どうでしょう!?小小松政夫くらいはいけてませんか?
ねこかどさん、判定お願い致します~^^


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

mitsu

小松の子分さん♪ですね~
右手がクイッとポーズまで決まって・・・(*^m^*)
KISSのギタリストの人にも見えます・・・ ^^;
by mitsu (2007-12-17 12:37) 

↑同意です。パンクロッカーで決まり!ですね。
by (2007-12-17 12:48) 

ぴーすけ君

(*≧m≦*)
大笑いしちゃいました
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by ぴーすけ君 (2007-12-17 12:56) 

soichiro

りりしいトムにーちゃんも、やはりまるちゃんのお兄さんですね。
さすがトムにーちゃん♪
by soichiro (2007-12-17 13:32) 

ねこかど

くくくくっっ・・・!!プチ小松ってところでしょうか。目つきがまだかわいいところが惜しい!?
しし丸の小松政夫顔、目がすわっちゃってるみたいに悪いんだもん…だからこそ似てるのかと思っていますが!小松政夫ってあのかわいげのない落ち着き払った目が特徴ですものね。
by ねこかど (2007-12-17 13:33) 

そらまめ

に、似てますっ!!
ここまで、小松政夫顔のニャん達がいるって
小松政夫が猫顔なんじゃぁ・・・(笑)
by そらまめ (2007-12-17 15:17) 

はったぎ

小松だ!小さい小松だ!小小松だ!!ヽ(´∀`)ノ
by はったぎ (2007-12-17 15:18) 

zenjimaru

ねこかどさん宅のしし丸君には負けるけど小松政夫の少年時代と
言う事で如何でしょう??
トム君のほうが少し目が優しく感じます
小松政夫が言ってますよ
「俺って猫か~~どうして!どうして!おせーて!」
by zenjimaru (2007-12-17 15:48) 

こんにちは。
こんな顔の。。。
何回見ても笑ってしまう。。。
by (2007-12-17 16:10) 

仔猫

あひゃひゃひゃひゃ♪(爆笑)
なんて可愛い小松政夫顔なんでしょう^^
トム君もう1回挑戦してくれないかな~^^
by 仔猫 (2007-12-17 16:40) 

funchan

トムくん、今やってくれたら
これにちょっぴりオヤジ風味が上乗せされて
より小松政夫顔になるかもしれませんね~爆笑
by funchan (2007-12-17 17:14) 

Rae

あっははは~~(≧∀≦) 小小松政夫の親びんさんだー(笑)
トム君もアルルと一緒に、しし丸君にご指南していただかねばなりませんね~(笑)
by Rae (2007-12-17 17:18) 

yoshibuu

小松政夫だ~!!
って、なつかしいな~。
by yoshibuu (2007-12-17 17:40) 

ねこかど

たびたびスミマセンー。
ファーミネーターのこと、そういえば記事にしていませんでした。今は時期じゃないからそんなに取れないですが、夏はびっくりするくらい取れましたよ!
ただ、ぷん太郎はすっごく嫌がります・・・。他の子は、嫌じゃないけど好きでもない。うちはコロコロとかラバーブラシが手袋になったモノの方が人気かな。
by ねこかど (2007-12-17 18:30) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、(^ ^)。
トムさん、育ちのいい優しい目が、
政夫になる邪魔をしてるね、惜しい…*!!、♪└|・.・|┐♪
かわいいから、なんでもいいのだぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-12-17 20:05) 

ダメですよー。
似てませんよー。
かわいすぎですよーー!!
by (2007-12-17 22:40) 

jyoji-san

おしい!もうすこし眉毛が濃かったら似てるかな。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by jyoji-san (2007-12-17 23:47) 

トーマ

にゃんこ 有名人似てるシリーズも面白いですね・・・。
by トーマ (2007-12-18 10:40) 

ヤヨ

> mitsuさんへ
人間だったら中指たててそうな?^m^
おやぶん顔にはいまひとつ貫禄が足らなかったようです。笑

> ANKOさんへ
パンクロッカーですか!
カメラ「kiss」のコマーシャルで
子どもが扮装してるのがありましたが、
トムの年齢的にもあれが近いかもしれないですね^^

>soichiroさんへ
すっかりおじさんになってしまったトム兄ですが、
小さい頃はいろいろ笑わせてくれましたよ♪
仔猫の時期の愛嬌はどこか特別ですよね。

> ねこかどさんへ
く~やっぱりこの目じゃ駄目でしたか~(>_<)
もうちょっと眉間にシワがよった感じというか、
水平寄り目気味なところが、小松政夫顔の最大のポイントですものね。
いつか今のトムくんにリベンジしてもらおう。笑
ところで、ファーミネーターのこともレスありがとうございます!
そうでしたか、記事にはなってないんですね。了解です!
ぜひいつかその夏のびっくりとれ具合を、
記事にしてくださいね。楽しみにしています。
クシ・ブラシ、は猫によっても好き好きありますよね。
基本的に小さい頃から慣らしたものが一番受け入れてくれるというか。
ファーミネーターは猫の体感としては、どういうブラッシング心地なんでしょうね?
ぷん太郎くんはそれが気に入らないのかな。

> そらまめさんへ
ねこかどさんちのしし丸くんの小松政夫顔はすごいでしょ?^^
このトムは、プチ小松ということで。笑
小松政夫が猫顔、、、そうか、そういう考え方もありましたね!笑
いままで芸能人1の猫顔は私の中で阿部サダヲさんだったのですが、
小松のおやぶんも猫顔族かも。

>はったぎさんへ
賛同ありがとうございます~!
いろんな意味で小小松なトムです。
このころは胴体も細くて、にょろーんな体でした。しみじみ

> zenjimaruさんへ
あはは。小松政夫さんも、こんなところでこんな理由で
名前が連呼されてるとは思ってもみられないでしょうね。笑
目がもう少しすわらないと、本家小松にはまだまだ届きませんが、
今、同じような顔をしてくれたら
もう少し似るんじゃないかと思うので狙ってみたいと思います!
by ヤヨ (2007-12-18 11:28) 

ヤヨ

>nutさんへ
笑ってもらえました?
それは、しめしめです。笑

> 仔猫さんへ
ね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
今やってくれたら、もうちょっと年齢の渋みが加わって
小松政夫度があがってくれるんじゃないかと思うのですが。
やってくれないかなぁ~トム兄ちゃん。

> funchanさんへ
ですよね!
今やってくれたら目つきももうちょっと似せられる気がするのですが、
さて、、、どういう瞬間にこの顔をしてくれるのか。。。
これって、あくびですよねぇ、たぶん。

> Raeさんへ
弟子入りしたいですね~(笑)
じゃぁ三匹で「トリオ ザ 小松」を結成できるように
日々精進しましょう~(≧▽≦)b

> bukkoさんへ
あはは。年齢によっては
小松の親分を知らない人もいらっしゃるのかしら?

> xml_xslさんへ
目がもうちょっと据わらないと小松政夫にはなりませんね~^^;
仔猫にはあれで限界だったようです。
今やってくれたら、もうちょっと似ると思うのですが。
トムくん、やってくれないかなぁ~

>ヨンタロー♀さんへ
え~おやびんだって可愛いじゃないですか~!笑
でもたしかに目元はまだまだ進化の余地ありですよね。
いつか撮りたい小松政夫顔です。

>jyoji-sanさんへ
むむむ~~
描きますか!まゆ毛!!笑

> トーマさんへ
それは面白そうですねぇ~!
今度そういう目で猫写真見てみようかな^^

>ギルバート明子さん&nimamaさん&mitukiさんCOCOさん
 &MORIHANAさん&デザイン屋さん&猫屋福助(株)さん&forestさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-12-18 12:09) 

溺愛猫的女人

わはははは! まさしく小松政夫顔。とってもかわいいです。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 11:47) 

ヤヨ

>溺愛猫的女人さんへ
いけてます?!嬉しいなぁ♪
by ヤヨ (2007-12-20 11:56) 

maomao_pong

元祖みてきました。
あれはすごい。(笑)
by maomao_pong (2007-12-20 22:22) 

ヤヨ

> maomao_pongさんへ
ねこかどさんのところの元祖しし丸くんのはすごいでしょ~!
爆笑ですよね。(≧▽≦)
by ヤヨ (2007-12-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。