SSブログ

仮想の海原をゆけ [まる]


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

ake_i

えぇぇぇ~~~?
どこですか?これっ!
まるさん、もしかして都会のオフィスに出没???
by ake_i (2008-01-07 14:23) 

みゅう

これは何の上なのでしょうか?
見方によっては海原にも見えますよね~!
まるちゃんかっこいい~(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-07 14:29) 

zenjimaru

眩しい、目がくらみそうです!
この中に長くいると熱で焦げて焼き猫になりますよ(笑)
まる君、アチィアチィと歩いているように見えます
昔キャンプでテントマットの下に敷いたやつだと思いますが・・
最近はホットカーペット用にも売られていますよね?
異次元の世界創造ははyayoさんのお得意です
by zenjimaru (2008-01-07 15:56) 

仔猫

まる君何の上を歩いてるんですか?
ホントに海を渡り、一人猫旅に
出かけてるみたいです^^
by 仔猫 (2008-01-07 16:33) 

yoshibuu

なんだか格好イイのだ。
by yoshibuu (2008-01-07 16:46) 

あー、この敷物を使えば温かいですね!
毎回凄い工夫で感心します。
by (2008-01-07 17:18) 

forest

すごい写真ですね!
孤独の海原の冒険をいくのだ~!!
がんばれ~!
by forest (2008-01-07 17:26) 

ねこかど

孤高の探検家、まるちゃん。新年早々かっちょいいのだー!
(昨日はウェットフードに夢中だったけど・・・)
by ねこかど (2008-01-07 18:09) 

qoo2qoo

おおおっ!
何かのシートの上かな??
でもモノクロだと水面の上を歩いてるよですね!
凄い~♪
by qoo2qoo (2008-01-07 20:17) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
右手が沈まないうちに、左手を差し出し、
右足が沈まないうちに、左足を差し出し、
ホンに、月夜の砂浜と言うもんは、物狂おしいものじゃて~*、
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪    
by xml_xsl (2008-01-07 21:07) 

てんた

かっこいい~(o^_^o)
by てんた (2008-01-07 21:46) 

ぴーすけ君

ちょっとハンターな感じの慎重な動きですね・・・。
by ぴーすけ君 (2008-01-07 22:05) 

maomao_pong

どぉでかぁああああああい、
保冷用の銀のあれの上みたいなんですけど。
そんなのないか。(笑)
by maomao_pong (2008-01-07 22:50) 

jyoji-san

いつもながら、いい感じに撮れていますね。
これは、きっとホットカーペットの下に敷く銀色の
マットですねきっと(評論家か!)。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by jyoji-san (2008-01-07 23:08) 

Rae

まる様、水の上を御歩きになられてるー!
すごい、かっちょいい!!
by Rae (2008-01-07 23:45) 

funchan

ほんと〜水面を壊さないように慎重に慎重に
歩いているかのように見えるから不思議です〜〜。
村上春樹ワールドですね。←勝手に想像
ちなみにうちのコレはみんなに掘られてボロっボロ。
壊れたアスファルトの道みたいですっ(笑)
by funchan (2008-01-08 00:26) 

soichiro

今年のまるちゃんは探検家に?
by soichiro (2008-01-08 10:49) 

なんだかとってもカッコイイ写真ですね!
銀色っぽい敷物がまるちゃんとのコントラストで、冴えてます。
by (2008-01-08 12:29) 

ヤヨ

>ake_iさんへ
いや~まるは箱入り息子ですからね、
おでかけはできません。笑
これは、ホットカーペットとかの下に敷く
保温シートなんですよ~^^
ホームセンターなどで売ってるやつです。

>みゅうさんへ
猫ハウスを保温するために購入した
保温シートなんですよ。
適当な大きさに切ろうと広げたところ
まるがやってきたので、パチリ☆
光った感じが水面にも見えますよね♪

> zenjimaruさんへ
そうか~見方によっては、暑そうにも見えるんですね!
それは新視点でした。
水と熱、両極端にも見えるのもまた面白くっていいかも♪
素材は、 zenjimaruさん大正解です!
猫のハウスを保温するために買ったのを
適当な大きさに切ろうとしたら好奇心いっぱいのまるちゃんに
邪魔されてるところです。笑

>仔猫さんへ
カーペットの下とかに敷く、保温マットの上を
歩いているんですよ~^^
銀色のやつです。
なかなかこんな背景で撮れることがないので、
記念撮影しました♪
猫と旅というと、宮沢賢治の銀河鉄道の夜を連想します。

>bukkoさんへ
ありがとうございます~!

> nutさんへ
そうなんです。
冬ハウスをぐるっと覆ってやったら
もっと暖かくなるんじゃないかと思って
やってみているところです^^

>forestさんへ
ありがとうございます!
この海の先に、缶詰島とか刺身半島とかあるといいのですが。笑

>ねこかどさんへ
はっ・・・!昨日のことは忘れてやってください(笑)
実際も探検魂に火がついてしまったら
困るんですけどね。(家出だけは勘弁~vv)
あくまで仮想の中ということで♪

> qoo2qooさんへ
光の加減で、水面がこんな風に見えることありますよね♪
この写真も、そう見えてたら嬉しいのですが^^
これは、カーペットの下などに敷く保温シートの上なんですよ。

>xml_xslさんへ
忍者か、水の上を走れるトカゲ(バシリスク?)の技を
まるも体得!?笑
いえいえ、肉球に水に沈まない不思議な魔法がかけてあるんですよ~^m^

> てんたさんへ
ありがとうございます~!

>ぴーすけ君さんへ
そ~っと出した足が
いつになく慎重なまるちゃんです^^

>maomao_pongさんへ
いえ、それと同じ材質だと思いますよ!
カーペットの下に敷く保温シートなのです。
ホームセンターとかに売っています^^
by ヤヨ (2008-01-08 12:37) 

ヤヨ

>jyoji-sanさんへ
大正解です~!
もしやjyoji-sanさんもこのマットお使いですか?^^
写真のことも褒めて頂いてとても嬉しいです。

>Raeさんへ
ありがとうございます♪
ちょっとはファンタジックに見えますかねぇ?^^
シートの折り目がないともっとよいのですが(笑)

> funchanさんへ
水面の上を歩いているように見えますか?嬉しいなぁ^^
ところで、シートみんなに掘られてって!?
猫が爪研ぎするのはわかるのですが、
犬の穴掘り衝動はこんなものにも向けられたりするのですか?
それはやってるところを見てみたいものです。
みんなで掘り掘りしてたら壮観でしょうね。笑

> soichiroさんへ
本当にお外に探検に行かれたら
私の寿命がどうにかなってしまうんですけどね。笑
あくまで仮想で^^

> mijyu9joさんへ
ありがとうございます~!
黒猫って、シンプルなものとあわせると
なんとなくきまってくれる、ありがた~い被写体な気がします。笑

>ギルバート明子さん&そらまめさん&猫屋福助(株)さん
 &mitukiさん&まなみんさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-01-08 12:46) 

mitsu

まるちゃんが巨大に見えますね~
伊勢湾ですか~?
ジブリチックですね!
先に今日の回るまるちゃん見たので
まだクラクラしてます・・・ ^^;
by mitsu (2008-01-08 14:14) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
くらくらさせてごめんなさい!
私もまだちょっとくらくら(笑)
小さい時は平気だった遊園地の乗り物も
最近はめっきり酔ってしまい乗れなくなってきました。
三半規管って年とともに弱ったりってあるんでしょうかねぇ?
ジブリを連想して頂けるなんて、光栄です♪
by ヤヨ (2008-01-08 15:21) 

TAKUMA

モノクローム写真の醍醐味。
by TAKUMA (2008-01-08 18:39) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
ありがとうございます~^^
by ヤヨ (2008-01-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整列!大興奮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。