SSブログ

大興奮 [まる]


じ~っと見てると、
  あなたの目がまわ~る
     目がまわ~~~る~~~


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

ake_i

なるほど!
まるちゃんは回されているんですね@@;
ほんと!私も回っちゃう感じです@@;
でも、まるちゃんを回しながら写すのって凄いです@@;
by ake_i (2008-01-08 13:58) 

mitsu

まるちゃんに酔いました・・・w(@。@;)w
by mitsu (2008-01-08 14:10) 

みゅう

本当に目が回りそうになりました(笑)
まるちゃん高速回転中ですね。
まるちゃんの周りまで回っているようです^^
by みゅう (2008-01-08 14:20) 

そらまめ

まるちゃん、回ってるの・・・?
もしかしてヤヨさんが回ってるとか・・・(笑)
ヤヨさん、もしかしてそらとぶねこフォトコンにお写真出してませんか・・・?
by そらまめ (2008-01-08 15:31) 

zenjimaru

すごいィ~!!
目が回る、地面も回る、まる君も回る、それともカメラが回ってる?
もしかして東海沖地震が起きたのでしょうか
船酔い状態になりました、ウィ~
by zenjimaru (2008-01-08 16:56) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
まるちゃん、何かに突き動かされ、
”♂ ” 情熱を激しく奔流させておりますが、(@ @)…*…*
拙者にも、その極意・根源をそっと教えて下さいませ、
あぁ~*、羨ましいったら~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-08 17:00) 

funchan

ハイ、私も酔いました・・・爆
by funchan (2008-01-08 17:03) 

凄い事になってますね!
回ってます?
by (2008-01-08 17:04) 

TAKUMA

これはオモロイ写真だぁ!
by TAKUMA (2008-01-08 18:39) 

yoshibuu

ご飯の後なので、ちと酔ったな~・・・。
じっくり見れません!
by yoshibuu (2008-01-08 18:57) 

Rae

ぶふーーー!まるちゃんの目が回るんじゃなくって、私の目が回るのね~(笑)・・・ってよ、よってきた!(爆)
by Rae (2008-01-08 19:58) 

forest

ギ・ギブアップです。。。
回り物に弱いのです・・・
by forest (2008-01-08 20:36) 

okearai

回る回る・・・目が変です!!!
by okearai (2008-01-08 21:30) 

ぴーすけ君

そんなに周ると溶けて「黒胡麻バターになっちゃうよ!」
by ぴーすけ君 (2008-01-08 21:35) 

ねこかど

ひゃー!ほんとに回ったー!!参った!
by ねこかど (2008-01-08 21:39) 

qoo2qoo

こんにちは!
これまた凄い!目が回るぅ~~(@_@)
残像の半円が凄く良く撮れて迫力がありますね!
どやったら撮れるんだろう・・・
by qoo2qoo (2008-01-08 22:13) 

ヤヨ

> ake_iさんへ
いえ、まるは自力でまわってるんですよ~^^
ネズミをくわえてハッスル中です。
あ、でも、この写真とは別の話ですが、
まるは、寝転がってるところをお尻に手をそえて
くるくる回されるのもけっこう好きです♪
(手にじゃれられて、囓られますが。笑)

> mitsuさんへ
ごめんなさいvv実は私も酔いました^^;

>みゅうさんへ
くわえたネズミをふりまわすのに夢中のまるちゃんです♪
獲物はネズレンジャーのふさふさ親分です。笑

>そらまめさんへ
もしかすると、私も若干まわっていたかも。笑
ところで、そらとぶ猫フォトコンに応募してますよ~!
12月分はこちらにものせたまるのアップの写真なんですけれど、
発見していただけるなんて嬉しいです。^^
そらまめさんも応募してらっしゃるのでしょうか??

> zenjimaruさんへ
ウィ~
っときたら、反射的に「でもそんなの関係ねぇー」と
打ち込んでしまいそうです。笑
東海沖地震は起きたら怖いですね~vv
猫たちを連れた避難を頭の中でなんどもシュミレーションはするのですが、
どうなるのか、起こってみないと・・・
お金があったら、地震が起きた時用に
安全県に連れて避難できる別宅でも欲しいところです。^^;

>xml_xslさんへ
若さっていいですよね~。笑
私も羨ましいです。
極意は、楽しむ心を忘れないこと、とか^^

> funchanさんへ
スミマセン~(笑)私も三半規管弱いのでこの写真はあまりじっと見れませんvv

> nutさんへ
撮った私がまわっているのか、
猫がまわっているのか、微妙なところです。笑

> TAKUMAさんへ
ありがとうございます~!^^

> bukkoさんへ
ごはんのあとは危険ですよ!笑

> Raeさんへ
酔いました?笑
猫ってくるくる回転してもけっこう平気そうにしてますよね。

>forestさんへ
ごめんなさい!お大事にしてください~vv

>okearaiさんへ
スミマセンvvお大事に~!

>ぴーすけ君さんへ
黒ごまバター、ぷぷ、かなり香ばしくて美味しそうですね♪

>ねこかどさんへ
けっこう気持ち悪くなりますよね。笑。きけんきけん。

>qoo2qooさんへ
お言葉、ありがとうございます~!
どうやったら撮れるのか・・・
偶然10割なので私にも・・・(爆)

>risaさん&MORIHANAさん&ギルバート明子さん&マッサーさん
 &デザイン屋さん&まなみんさんへ
ナイスありがとうございます!^^
by ヤヨ (2008-01-09 13:01) 

makizukin

オエ~~~!
目が回りましたぁぁぁああ ̄ロ ̄;/
by makizukin (2008-01-09 16:07) 

仔猫

三半規管の弱い私には
じっくり見ることができませんでした><
まる君ゴメンネ・・・せっかくグルグル頑張ったのに(TT)
by 仔猫 (2008-01-09 17:00) 

ヤヨ

>makiさんへ
あはは、ごめんなさい~!^^ゞ

>仔猫さんへ
私もよわよわなので、
じっとは見れませんvv
目からみたもので酔うって面白いことですよね。
by ヤヨ (2008-01-09 20:14) 

ニャンコのワルツ??あーー目が回った
by (2008-01-09 23:13) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
ダンスの相手は、ネズミさん?笑
by ヤヨ (2008-01-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮想の海原をゆけ魅惑の猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。